ズルいと言われる人生を♡ 
誰だって思い通りに生きれる!

変わりたい・・!
そう思い続けても変わらない現実
自分はダメなんだと卑下し
あの人だから出来るんだと他人と比較し
言い訳をしながら諦める日々

でも、本当は変わりたい!!!
そろそろ人生に本気を出そう♡

派遣OL
ダメダメ生活からの脱却を目指す!
櫻井ゆきです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡

はじめましての方はコチラ

 

 

 

✩・✩・✩・✩・✩

 

皆さま、改めまして

ダメダメ派遣OLの櫻井ゆきです。

 

 

まず私の志は

日本や世界に

『精神的・経済的な豊かさを♡』

です。

 

 

さて、

私は現在、東京で一人暮らし

彼も数年おらず…

都内で派遣OLをしております。

 

私は宮本佳実さんの著書を読んでから

好きなことを好きな時に

好きな場所で好きなだけ♡

という働き方をしたいなー…

という思いがありました。

 

しかし実際には派遣OL。

その前は派遣OLとホステスのアルバイトで

週6勤務。

しかし給料は30万ほど・・

(今思えば30万って素晴らしい)

 

 

その30万の給料さえも

接客業のため4.5月の緊急事態宣言時には

2ヶ月お仕事がなく無給となりました!!!!

 

 

そして・・思いました!

この先このままでいいのか?

行動するなら今しかないのではないか?!

 

 

image

 

 

思い立ってからの行動が早い私は

何度かセミナーなどでお世話になっていた

石原るみさん♡

のセミナーを再度受け、そこで

シンデレラ起業塾に出会いました♡

 

 

説明を聞き、その日のうちに入塾。

まだ商品もない、何をしたいかも

全く分からない状態からのスタートでした。

 

起業塾に入った私ですが

元々、豆腐メンタル(すぐ崩れるw)であり

浮き沈みがとっても激しい・・!!!

 

やれる時はグァ〜!!とやるのに

いきなりSNSを一切やりたくなくなったり。

そんな時にはシンデレラメンバーや、

シンデレラ起業塾主催の上野由美子さん

上野達也さんに支えられながらやっていました。

 

 

私は元々、得意な事もなく

ただなんとなーく生きている人間でした。

なので「好きを活かす」「得意なことをする」

という事を考えるのがとっても苦手。

だって得意なことなんてないと思ってますから。

 

 

そんな私がとった行動は

とりあえず、やってみること!!!!

出来るか分からないけど、

やってみる!!!

 

▶︎インスタを毎日投稿する

▶︎アメブロを毎日書く

▶︎Facebookも始めてみる

▶︎インスタライブをやってみる

▶︎告知文を書いてみる

▶︎ライブ配信(イチナナライブ)を始めてみる

 

 

色々やってみて、

こっちより、これが得意だな。

というのが少しずつ分かってきました。

やってみないと分からないですよね!!

 

 

 


 

 

 

なんとなく生きていた私にとって

沢山の挑戦と経験が出来たことで

確実に私は成長しています♡

 

 

そして現在は朝活で「強運」についても

学んでいます!!!!

 

 

その中で志を持つ大切さを学びました。

今すぐでなくても、今世で達成できなくても

 

 

日本や世界に

「精神的・経済的な豊かさを♡」

 

という志を持ちました。

 

 

私はきっと今後も迷いながら模索しながら

人生歩むと思います。

ただ、一つ言えるのは…

 

 

私の未来は強運であること!

幸せになるために生きてるってこと!

 

 

その強運を皆さんにもお届けできるように、

日々の思いや学びを書いていきます!

 

1人でも

ブログ共感するな!

私もやってみようかな!

なんか分からないけど元気でたな!

と思っていただけるように♡

 

 

今後も、皆様

よろしくお願いいたします。

 

2021年1月10日 櫻井ゆき

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

私の志は

日本や世界に

「精神的・経済的な豊かさを♡」

 

 

先行配信や限定配信は

公式LINEより♡

 

公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

 

 

■人気記事

 

全国 東京 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア マインドアップコーチ アメブロ ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL 派遣OL SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾  宮本佳実 カフェ 旅行 ライバー ライブ配信