我がままに、欲張りに♡

            そのままの「私」で

            思い通りの人生を♡♡

 

 

           オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

            元ホステス

           マインドアップコーチ 

           櫻井ゆきです

   

 

 ブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡

はじめましての方はコチラ

 

 

 

✩・✩・✩・✩・✩

 

 

自分には出来ないだろうな・・と

やる前から諦めている事はありませんか?

 

 

出来ないだろうと思う理由としては

これまでの経験で無理だろうと思ったり

自分が苦手とするものが自分で分かっているから

最初からやるのを止めようと思ったり

挑戦するのが怖いから出来ないだろうと

理由を作ってみたり・・

 

 

確かに出来ないかもしれない!!

でも、それってやってないから分かりませんよね?!

一度でも挑戦してダメだと思うならまだしも

やる前から出来ないって決めつけるのは

もったいない!

 

 

だって、出来るかもしれないじゃないですか♡

食わず嫌いってもったいないと思うんですよね!

出来るかもしれない、好きかもしれないという

チャンスを自ら捨ててるんですから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は苦手だと思ってもとりあえず

やってみるタイプです。

 

 

数学とか赤点で数字とか計算が大の苦手。

なのに通信講座で簿記の資格を取ろうと

してみたりww

これは実際にテキストを開いてみて

分からなすぎて10ページくらいで

テキスト捨てましたwww

 

 

通信講座代を払って、

改めて私は数字などが苦手だと気づけました。

だから後悔はしていません!

 

 

苦手だよなぁ〜というふんわりしたものが

やっぱり苦手!と確信に変わったことが

知れただけでも十分です♡

 

 

また、私はパソコンなどで資料を作ったり

デザインとか絶対に出来ない!!!!

そういったものは外注したいわ〜とさえ思っていました。

 

 

しかし先日Canva(無料デザインツール)で

資料を作らなきゃ・・!という場面が。

本当にできるのかな、嫌だなぁーと思いながら

初めてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たんですっ♡

しかも楽しかった!!!!!

 

 

出来栄えとしてはシンプルだし

上手な人は世の中には沢山いるんだけど

私は大満足なんです♡♡

 

 

だって、自分は出来ないだろうと思っていたから!

嫌だなぁ〜って思いながらも挑戦したことで、

絶対できない!と思っていた

資料作りたできたんです!!

 

 

もし、挑戦してなかったら

私は一生、自分がパソコンで資料を作れる事を

知らないまま終わって、損をしてたかも・・

 

 

 

出来るのに知らないって何か残念ですよね。

出来ることが1つでも増えれば自分の可能性も

広がるだろうに!!!!

 

 

自分の可能性を諦めて最初から

「どうせ出来ないだろうし」と言うのは

今からやめましょう!!!

 

 

まずは、やってみましょう!!

やってダメだったとしても

自分が苦手とする作業を再確認できる。

 

 

 

やってみて出来たら、

自分の可能性や視野が広がります♡

 

 

自分はどうせ出来ないし、無理だよ・・と

簡単に決めつけないでくださいね!!

過去の自分は出来ないかもしれなくても

今の自分は出来るかもしれない♡

 

考える前に、行動しちゃいましょ!

 

 

 

ちなみに、私がCanvaで作ったシンプルな資料とは

公式LINE登録者限定にプレゼントしている

「初心者でもたった1ヶ月で出来る!

インスタPR案件GETの5つのポイント」

という資料です♡

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

先行配信や限定配信は

公式LINEより♡

 

ゆるマインドアップや

お金や恋愛のプライベートな事まで♡

起業に興味ある!

お金の心配したくない!

アラサーでも恋できるかな?

人生思い通りにしたいなーという方は

一緒に「思い通り」目指しましょ♡

 

7月末までの期間限定で公式LINEに

「PR」と送ってくれた方は

「初心者でもたった1ヶ月で出来る!

インスタPR案件GETの5つのポイント」

をプレゼントします♡

 

ご登録はこちら下矢印