ズルいと言われる人生を♡ 
誰だって思い通りに生きれる!

女性はみんなズルいくらい幸せになれる!
愛もお金も仕事も、全部思い通り!
あなたは「今」のままで満足ですか?
ちょっとの勇気と行動で人生変わります!
ズルいくらい幸せになって豊かな人生を送りましょ!

BTS,KAT-TUN好きな
元ホステス
ゆるハピマインドアップコーチ
櫻井ゆきです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡

はじめましての方はコチラ

 

 

 

✩・✩・✩・✩・✩

 

ブログに何を書いたらいいのか

分からない〜っ!!

 

ブログに書くこと見つからない!

 

 

と悩んでいるあなた!

 

 

書く内容は何でもいいんです♡

あなたの思いや考えを書いていけば♡

 

 

・・・そんなの

出来るならやってるわ!!

 

 

ということで(私も最初はそうでしたw)

今回は具体的な方法をご紹介します!!!

 

 

結論を言うと

1つの質問から

芋づる式に答えを拾っていけばいいんです。

 

 

① 

例えば

▶︎私が幸せだと思うことは?

↪︎従兄弟の子供に会うこと

 

▶︎なぜ会うと幸せなのか

↪︎癒される

↪︎成長を感じられる

↪︎顔も行動も可愛い

↪︎存在がそもそも好き

↪︎甘えてくれる

↪︎心が穏やかになれる

 

答えが出たらそのワードから

ネタのヒントを探していく

 

▶︎癒しとは?

↪︎私には今、癒しが必要。なぜなら・・

↪︎私は気づかないうちに疲れている

↪︎おすすめの癒しスポット

↪︎ストレスを溜めない生活習慣

↪︎癒しを感じるのにはお金が必要か?

 

など。

 

 

▶︎成長について

↪︎どんな時に私は成長を感じるのだろう?

↪︎子供の吸収力が早いのはなぜだろう?

↪︎あなたはどんな人のもとで学びたいか

↪︎考えることをやめてみた結果・・

↪︎大人になって成長したな、と思うことありますか?

 

いくつかヒントになりそうなネタが

出てきたら、その中で自分が

書きやすそうなものを書く!


(例)

私は従姉妹の子供に会うと

いつも幸せな気分になります♡

なぜ会うと幸せになるのか…

そのひとつが「癒されるから♡」なのですが

なぜ「癒される」と幸せに感じるのか

考えてみました。


そもそも、「癒されたい」と思うということは

身体もしくはこころが疲れている状態なんですよね!自分では気付かないうちに仕事で気を張っていたり

頑張りすぎているんです!!


その状態から抜け出したいから「癒し」を

求めるのだと思います。


全部書くと長くなりすぎるので、

こんな感じで書いてみてください♡



 

書きやすそうなもの!!!

これ、重要です♡





 

 

自分の中で、いい答えが出てきたな!

それについて書こうかな!と思っても

それについて調べなきゃいけない項目などが

あるとその情報収集だけで疲れてしまう・・

ということもあります。

 

 

調べる、というのは大切なことですが

思い出してください。

 

 

あなたは調べたいことを探しているのではなく

誰かに想いを届けたくて、

ブログを書きたいんですよね?

 

 

調べる事に時間をかけるくらいなら

まずは書きやすいものを選びましょう!

書くことに慣れましょう!!!

 

 

最初から自分でハードルをあげないこと!

出来るところからコツコツやりましょ♡

 

 

ブログのネタが見つからない方、

ぜひ芋づる式でネタを探してくださいね♡

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

先行配信や限定配信は

公式LINEより♡

 

ゆるハピマインドアップや

お金や恋愛のプライベートな事まで♡

起業に興味ある!

お金の心配したくない!

人生思い通りにしたいなーという方は

一緒に「思い通り」目指しましょ♡

 

公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

 

 

■人気記事

 

全国 東京 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア マインドアップコーチ アメブロ ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL 派遣OL SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 カフェ 旅行