ズルいと言われる人生を♡ 
誰だって思い通りに生きれる!

女性はみんなズルいくらい幸せになれる!
愛もお金も仕事も、全部思い通り!
あなたは「今」のままで満足ですか?
ちょっとの勇気と行動で人生変わります!
ズルいくらい幸せになって豊かな人生を送りましょ!

BTS,KAT-TUN好きな
派遣OL
ゆるハピマインドアップコーチ
櫻井ゆきです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡

はじめましての方はコチラ

 

 

 

✩・✩・✩・✩・✩

 

あなたが理想とする未来は
本当に心から望んでいる未来ですか?
誰に言うわけでもないのに勝手に
遠慮して、良さそうな答えにしていませんか?
 
 
自分を騙さないでください!!
 
 
 
理想の生活を送る為に
努力をしたり、しますよね?
でも原点を間違えていると
理想に向かっての行動も
ズレてしまい違和感を感じる事も。
 
 
そうならない為には
どんな生活を送りたいのか
どういう風に生きたいのか
本気で本音で自分と向かい合う
必要があります。
 
 
私は…
ガッツリ自分を騙していました。
だから頑張ろうと思っても
頑張れない状況が続いているんです。
 
 
私の理想の生活は
朝はゆっくり起きて
大きな窓のそばのテーブルで
優雅にコーヒータイム♡
 
好きな時に好きなことを仕事にできて
どこにいてもできる!!
それが理想の生活♡♡
 
 
それを目指して頑張ろう!
と思っていました。
つまりベネフィットですよね!
(ベネフィットとはメリットの先にある
こうなりたいな、というような理想像)
 
 
その為に、今できることを
頑張ろう!!!
 
 
そう思い、派遣OLをしながら
7月から起業塾で学んでいました。
 
 
でもね、途中から違和感を感じる…
頑張ろうと思ってもすぐやる気が切れる。
そして人生自体が楽しくないと思い始める。
 
 
それでも、最初はみんなそうだよ!
理想に向かって今頑張らなきゃ!
そう思っていたんです。
 
 
でも!
そもそも頑張れるわけないんです!
だって上記のベネフィット(理想の生活)
偽物ベネフィットだったから。
 
 

 
 
 
本当の本当に私が送りたい生活は
 
お金があれば働きたくない!
 
 
です笑
働かなくてもお金があって
好きな時に旅行にビジネスクラスで行けて
オタ活も全国、世界中どこでも駆けつける!
(BTSはワールドツアーもあるので)
 
 
そんな生活が理想です!! 
(だいぶクズです笑)
 
 
基本的に私は頑張るの嫌いで、
今までもなんとなーく生きてきて
ダラダラ過ごすのが大好きな人間です。
 
 
だからこそ、
海外ドラマSEX and the CITYの主人公
キャリーのように
カフェでMac持ち込み執筆、
恋愛も楽しみ、友人とはお昼から
シャンパン飲みながらワイワイ会話
という自分とは全く違うスタイルに
憧れたのかもしれません。
 
 
そして、そうなりたいな!
と思ったのも事実です。
 
 
でも、心からの理想ではなかった!!
原点が違っているから、頑張ろうと思っても
「なんか違うんだよなー」
「でも自分の理想の為だしな!」
とここでも自分を騙して無理をしていたんです。
 
 
ベネフィットがあるから
人って頑張れます!!!!!
だからこそベネフィットは本当に
自分が望むことなのか、叶えたいことなのか
しっかりと考えてください!!
 
 
私の場合は
"好きな時に好きな事を仕事に"
ではなく
"私が働けなくても稼げる仕組みをつくる"
それが本当のベネフィットだったんですよね。
 
 
どちらにしても、
上手くいくまではコツコツ
続けていくことが必要です。
 
 
頑張ること、それでも嫌だけど
本当に望む理想の未来の為
だと思うとゆる〜く頑張れそうです♡
 

 
 
本当にあなたが思う
どんな生活を送りたいのか
どんな風に行きたいのか
じっっくり考えてみて下さいね♡
 

 
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

先行配信や限定配信は

公式LINEより♡

 

ゆるハピマインドアップや

お金や恋愛のプライベートな事まで♡

起業に興味ある!

お金の心配したくない!

人生思い通りにしたいなーという方は

一緒に「思い通り」目指しましょ♡

 

公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

 

 

■人気記事

 

全国 東京 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア マインドアップコーチ アメブロ ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL 派遣OL SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾  宮本佳実 カフェ 旅行