テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


転けから1ヶ月+α 経ちました。


転けシリーズ多いねぇ(笑)




足の靭帯伸び

手の打撲


そこから、テニス肘。




転けてから1ヶ月+α過ぎました。


現在・・・

正直、足も痛いし、手も痛いし、肘も痛い泣


左手の打撲が治ってきてるかも。

左足の打撲は、押すと痛いけど、

まぁ少し治ってきてるかも。



足の靭帯伸びたの治してもらったけど

正座が痛い。


右手の親指付け根の打撲で、

親指を中にしてグー✊が親指が痛い。


その手をかばってテニスしたからテニス肘になってしまった、肘が一番痛い。


肘が痛くてホチキスを右手でできません。


ってことで、行こうと思ってた整形外科へ

行こうと思います!


(仕事始めの日、行くの忘れてた。)




ゆちゃでした花