はじめまして!

ブログ始めます!!


ニックネーム ゆちゃ ですニコニコ

よろしくお願いします。


アラフィフなの?

現時点で40代です指差し


楽しいこと日記に書きます!


趣味はテニステニス


ゴルフはクラブを買ってもらって2回くらい使いました。

1年以上掃除以外で動かしてません(笑)


お料理大好きピンクハート


テレビドラマ大好きピンクハート


高校野球大好きピンクハート


日本代表応援バレーボール大好きピンクハート


ワールドカップは野球もサッカーもにわかファン?

大好きピンクハート


ジャニーズ大好きピンクハート


ビール大好きピンクハート


コロナ禍と子供の成長でママ友たちに会うことも少ななくなり、地元でもないので、

友達は、あまりいません。


でも、誰とでも仲良くなれるので、

出会った人と仲良くなります。

最近飲みに行く友達も出来ました💮


人に良くしていただくことが良くあるので、

人を大切に愛情注いでます愛


今後は、

旦那の勧めで、

小型バイクの免許取ろうと思います🏍


旦那とは

友達みたいな感覚です。

元イケメン、現オジサン(笑)


人生は本当に面白い頃が溢れていると思うので、

笑えちゃったこととか、

時々悩みも書いちゃいます指差し


仲良くしてくださると嬉しいですニコニコ

友達100人目指します!



ゆちゃ でした花