テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


転け10日経過しました。






まだ痛かった。


予定しているテニスの試合があるので、

試合後に病院に行こうと思ってた。

けど、早く治る注射とかあるんじゃない?


良いのか悪いのかステロイドとか?


耐えられる痛み。


だけど、

手って結構ぶつけるんです。

手って結構引っ掛けるんです。


痛っ!

ってなること多数。

めっちゃ痛い。


ギグッとかなるし。


ヤバいかもしれない。


ということで、

整形外科へ行ってきました。


👨‍⚕どうしたのー?


ひらめき転びました〜


👨‍⚕バイクで?


ひらめきはい


👨‍⚕立ち転け?


というポンポンと、会話が進む。

先生も大型バイクを乗ってらっしゃる🏍


ってことで、

こーであーで、

会話して、

レントゲンを取りました。



足首と両手🩻


ドキドキしながら、先生の見るレントゲンを一緒に見る。


なぜか私は痛い自分の手の部分を指差し、

レントゲンと見比べる。


先生も見比べる。


👨‍⚕折れてないね!


ホッとしたけど、

その後、触診しながら、


👨‍⚕足は靭帯が伸びてるね〜。


ひらめき伸びちゃった〜!?


👨‍⚕大丈夫!戻すから!


ひらめきえ?


👨‍⚕歩いてみて!痛い!?


ひらめき痛くないかも〜


ということで、伸びてた靭帯戻してもらいました💮





っていうか、先生いつも戻してくれるけど、

すごいびっくりマーク

だから、先生好きなのひらめき



テニスすると治るの遅くなるとのことでしたが、

シングルスの試合だけは出たいので、

遅くなっても治りますよね!?という質問をする(笑)


シングルスだけして、今年は大人しくします😌


って強行突破ですびっくりマーク



でも、無理だったら、途中棄権します。


テーピングだと剥がれてくるから

サポーターは買ったよ!


試合までに届くようにしました指差し

 


 


ちなみに、朝階段を降りる時、

めちゃくちゃ痛かった足は、

翌朝、とてもスムーズに階段を降りられるようになっていましたニコニコ飛び出すハート




ゆちゃでした花