テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


日記が溜まってたのを先にアップしましたが、


土曜に軽く転けました。

今日は詳細は略(笑)


痛いよ。


でも大丈夫。


骨折なし、擦り傷ゼロ👌


手を打撲したのが1.5倍に腫れてるだけだから。

プロテクターがぶつかったすねは少々腫れてるだけ。

翌日夜に遅れて、左くるぶし1.5倍。


バイク修理も工賃込みで15,000円だから。


そして、旦那に怒られなかった。←ここ重要





翌日、腫れた手でもラケット握れた。

1日テニスの試合してきたから、元気泣き笑い


良い気晴らし、めっちゃ楽しくテニスできた!



 




守ってくれたプロテクターとジャケット

ありがとう泣き笑い

 

 

インナーダウンも着けてふかふかジャケット着ててよかった!

ジャケットも無傷でしたニコニコ

やっぱりバイク用のジャケットで良かったよ。



ゆちゃでした花