Fantasia発売日フラゲきたぁ☆亀ちゃんYouTube感想 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

現在推し活大渋滞中でまじ大忙し!

1件づつ記録しよ♪


今日はKAT-TUNネタ

結局SMILE-UP.社所属中という謎状況ですけどね

(補償専門会社じゃなかったっけ!?)


今日発売日

Fantasia LIVE Blu-ray届いたよー

にっこりにっこりにっこり

ゆっち主催の同時上映会参加しないとだから

絶対げっとせねばと♡


ゆっちの動画説明見て

初回限定盤の方買いましたー


昨日、砂までは確認しないと、と

息子たち巻き込んで

ドンエバまで見れたんだけどラブ


まじで最高だなかつんちゃんラブ


今日続き見よ〜

←あ、でも今日別の推し活大渋滞の日だわ笑


相変わらず竜也さんのマントさばきと

フェイクタトゥーが最高すぎるラブラブ

奇跡の39歳!


家で1人で見る時も

立って見ちゃうのですが

ライブ=立って見る クセですかね笑笑


まだ本編の途中までしか見てなくて

リリイベとマルチアングルもあって

当分楽しめそー♡♡



ーーーーー

ジャにの復活YouTube見ました!

ニノ独立のためのお休みだったんかな?



亀ちゃんYouTube開設おめでとー☆

もうさ、普通のYouTubeと違い過ぎてw

ほんと亀っぽいよね

めちゃ語るよね~

亀担さんたちはこれたまらんだろうね

延々リピするやつだよね!


とりあえず

あのロレックスとあのベンツ強すぎっしょ笑

どんだけ芸能人オーラ出すんだっつーねww


今めめとおデート動画出てるけど

めめが宇宙SixでKAT-TUNのバックついてて

ずっと目黒目黒って亀が言ってたの

ハイフンだったら誰でも知ってるケド


めめ先輩追い抜いてあそこまで登り詰めるとは

亀ちゃんがめめ育てたみたいなもんだからね〜


という気持ちで

次の目黒蓮おデート動画楽しみにしてるー

(舘様より先にめめで大丈夫か心配ww)



ゆっちはX Twitter

竜也はインスタ

亀はユーチューブ

住み分けてて凄い!


頼むから

亀ちゃん退所しないでおくれ〜!!



Fantasia初回参戦レポはこちら☆