MY (K)NIGHT マイ・ナイト 先行特別上映&プレミアムイベント♡初日レポ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです
推し活大渋滞中〜

推し活その2

続いては THE RAMPAGEの話



ドラマ「セクシー田中さん」見てます

壱馬さん目当てで見始めたけど

普通に面白いからがっつり見てる


めるると軽いベッドシーンあり(軽くて良かった)

3話で壱馬さんめるるちゃん抱きしめてさ〜

やべーくらいイケメン炸裂してたわラブラブ

今後もっと激しいベッドシーン来ないでと

願うばかり!!


壱馬さん体調崩しててめちゃ心配したわ~

復活インスタライブがん見しちゃいました



ーーーー


それでは本題

ランペちゃん熱が

急上昇してしまったイベントレポ行きます♪


先月、パシフィコ横浜国立大ホールまで

行って来ました♪


MY (K)NIGHT マイ・ナイト

先行特別上映&プレミアムイベント  


LDHの映画と言えばハイローとプリレジェ

その会社のHI-AXが作った次回作はなんと

ランペちゃんのボーカル3名が

映画の主演なんです!!


主演きたぁにっこりにっこりにっこり


もう絶対見るしかないやつ来て大興奮!!!


その映画のイベントがありまして

・映画本編の先行上映

スリボが映画楽曲初生パフォーマンス


やばい、初パフォはやばい


というわけで

初日のガチ初生パフォーマンス見に行って

来ました


Nちゃんランペ興味無いから

安定のお一人様参戦ね


左隣りも右隣りもお一人様参戦だったから

良かったよ~にっこりにっこり

:左も右も壱馬担 間にホクブー持参のパール


先に映画の上映でした♪


公開前なので既に公開されてるネタ+あらすじで


デートセラピスト役のスリボ3人!

デートセラピスト=レンタル彼氏?みたいな

感じかな イケメンが1日デートしてくれるん♪


北ちゃんは相手が安達祐実さんでね

主婦とおデートなんだけど

ほんと明るい感じのデートで助かったー

推しのがち恋愛モノとか見れる自信なし!笑

お客さんはデートの希望言えるんだけどね

北ちゃんの立ちションみたいって要望で

それ応えてくれる北ちゃんやばすぎたw


壱馬さんは

全体暗い話でキュンなとこ2箇所だけだったけど

もう壱馬さん全開な感じで

これ見たら壱馬さんファン絶対増えるやつ


陸くんは

とにかく食べまくってる印象しかない笑笑笑


映画の最後にね

主題歌 片隅 流れまして

まじで良い曲すぎるラブラブラブ


パール的 好きなランペ曲の上位食い込みました

最高の映画かこれ♡♡


ちなみにデートコースは横浜です♪

だからパシフィコでイベやってくれたのかな

地元横浜来てくれてありがとーーー



続いて

いよいよ生歌!

もうド緊張のパール

初めて生で片隅聞けるんだもんラブラブ


まずは北ちゃん Blankie

ソロ曲きたー!!!

いやもうほんと緊張して歌ってて

北ちゃん頑張ってて泣きそうだったわ


続いてRIKUくんソロ曲

I'll be your (k)night

めちゃ歌上手で震えたーー


続いて壱馬さんソロ曲

世界が変わってしまったけれど

生歌もイケボすぎてぶっ倒れる寸前!

めちゃ上手かったし最高だったわ


その後にスリボで

片隅来たぁびっくりマークびっくりマーク

もう感動して涙!初日まじで参戦してよかった!


その後のトークは

北ちゃんが

僕の立ちション見たいですか?的な話して

ヲタクが大喜びした事しか覚えてない 笑笑笑

←んなもん見たいに決まっておるw



ときさんのアクスタ買ってきたよー


サインげっとラブ

12月公開したらまた見に行く用に

ムビチケ仕入れて来ましたにっこりにっこり

今度は映画館でがっつり満喫する!


そんな感じでホールは狭いし

目の前でスリボ拝めて

生歌聞けて

最高すぎるイベントでした昇天昇天昇天


本日11/8 片隅発売日です

夜のランペ生配信楽しみすぎーー


(まこ関係で荒れないといいなw)

(高橋恭平のが荒れてるから大丈夫かww)



片隅☆最高すぎる曲なのでぜひお聴きくださるとうれしいです☆Ti Amoとコラボしてます