オーラスのエコパ参戦☆Fantasiaほか お友達さんの事とか | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


KAT-TUNネタ♪♪♪


横浜アリーナ2連戦に続き、昨日

静岡エコパアリーナの

ツアーファイナル♡

大雨の中ソロ参戦してきましたーー

(横アリの2戦目レポはそのうち書きます〜)

いやぁ雨と風が凄かった!!


行きは電車で1人旅〜

帰りはお姉さまと娘さんとお会いして

なにわトークもしながら

途中まで帰りご一緒して頂きました!!

:またなにわトークもお願いいたします☆


では本編


座席はスタンド席の着席ブロック後ろ

前に立っている人が居なくて

めちゃ見やすかった~


スタンドといえば

アンコールのスタトロですよね


今回

竜也さまからお手ふり頂けた

絶対パールに振ってくれた(と思われるにっこり)

1人で大興奮!!!!

あーこれだからハイフン辞められん!祝


もちろん最終日

ダブルアンコでしたよねにっこり

わざわざ静岡まで出向いて良かったにっこりにっこり

:そのために途中のトークは

 若干短めだった気がする!


ダブルアンコでハルカナ約束来たぁ♡

天井とか後方にイラストのキャラ

映し出されたりで最高でした♡♡

出来たらトリプルアンコ希望だったけども


また来年

必ず3人で

舞台に帰ってきてください

そしたら絶対見に行く!!

竜也さんが40歳になっても

イケメンである限り応援する!!


あと着席ブロック

やっぱり場所良いよね!!!

全員しっかりファンサしてくれてたし!



ーーーーー


という訳で


次はなにわ男子のアリーナツアーに

気合入れたいと思います♡


行ける日程で申込みしたら

25公演も申込みしてしまった笑

全部当たっても大丈夫!ボーナス投入する!


ってか1公演でも当たったら叫びます

頑張れ!新規の自名義!!