KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia♡初参戦♡ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

10.5連休中〜残り3日!!

大好きなKAT-TUNさまが毎年GWに

ライブやってくれるおかげで

ほんとGWに遠出出来ないパール、笑



KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia

本日夜公演で

ようやく初参戦して来ました!!!

久々の横浜アリーナ
おかえりなさいーー☆☆

今回FCで2連までしか
チケット取れなくなってて
綺麗なお姉さまとお二人様参戦にっこりにっこり


お姉様的には初日じゃなかったので

入場前に色々お聞きしまして♪♪


席はアリーナ席中央でしたね

銀テ来なかった〜泣泣泣くそーー!

でも横アリ全体的に良く見えて良き♪♪


とりあえず

今回のアルバムで1番良いと思ってた

ELIZAからのSTAR RIDERが

最高過ぎました昇天昇天昇天昇天

いやまじ結局何年経っても

STAR RIDERが1番好きにっこりにっこりにっこり


ーーーー

めちゃくちゃかっこいいLIVEで

展開がいつも通りで

めちゃくちゃ安心するのに

回転ステージとか中央で吊られるやつとか

新要素加わってて

あのメインステの三角の輪っか?

入るやつとか素敵だったし

大きいロゴ幕バサって降りてくるやつとか


めちゃ高く登るステージのやつ

前が亀ちゃんだったけどめちゃイケメンで

こりゃ亀梨ファンたまらんわなぁとか♡

(以前にも増して周り亀ファンだらけだった)

(てか亀ちゃん色気出過ぎてて危険!)

亀ちゃんのお尻ガン見してきたわ笑

あと地震の心配する亀ちゃん大人だわ~


ゆっちのボイパからの

WE JUST GO HARDめちゃ素敵だった!

この曲の良さに1年経ってようやく気づくw


いやドンエバのゆっちのダンス

最高すぎだったし♡

ソロ曲もゆっちらしさ全開すぎでした!!



☆大本命 竜也さま☆

マジで天使だった〜

素敵過ぎた〜


最初の衣装が素敵すぎる

ファー+マント

上田担が絶対大好きな衣装じゃん!これ♡


ラストの衣装も激やばの素敵衣装だったー

竜也さんの衣装考案してる方

まじセンス良すぎて泣く無気力無気力無気力


今回はソロ曲ユダでしたね

絶対もう1曲見たいから

次ユダじゃないのください

ほんと絶対お願いします〜凝視凝視


あーまじなんでかつん様のライブ

こんな素敵なんだろにっこりにっこり

おそらく日本でトップクラスの

演出ですマジでにっこりにっこりにっこりにっこり

今回特攻少なめだったけども

火の演出めちゃ素敵に考えられてて

素晴らしきでしたスタースタースター



あれ私がお話出来た竜也さんなんかな

あんなキラキラな竜也さんと

本当にお話したんかなぁ〜

あれ幻だったんじゃと思う!!


今回もメイクにタトゥーに最高すぎでした

☆☆



ーーー


お姉さまと公演前後に

趣味トークやらジャニトークやら

たくさん聞けてめちゃ楽しかったし♡

お姉様みたいな素敵な過ごし方したい

ものです〜

いつもありがとうございますニコニコニコニコ


ーーー


前回の反省を生かしてw

グッズはネットで即注文!

アクスタケース、カトゥネットで

紹介してくれたぁぁ!

あ、あの地獄の戦いでゲット出来なかった

アクスタ、ようやく先週届きましたわ、笑

あのマント竜也も入るサイズで

ケース作ってくれるかつん

最高過ぎるわにっこりにっこり


KAT-TUNさま みんなめちゃ

歌上手くなっててすごいにっこりにっこり



竜也担に訪れた奇跡の日レポはこちら!