食宝ゲッットゥーンのイベントにKAT-TUN様登場(神イベントすぎる) | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪


なんかとんでもない

奇跡が起きた日のレポです


♡TBSでやってるKAT-TUNの冠番組♡

公開収録イベントに申し込みました


食宝ゲッットゥーン

×GRAND CYCLE TOKYO

(レインボーブリッジ封鎖したイベントな)

♡まさかの当選♡

♡しかも1回500名♡

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


当選人数少なすぎっしょ

東京ドームやったら55000人来るレベルの

ジャニーズなアイドルさんだぜ~



そんで


本人が来るかも全く分からん

状態だったんだけど!

当選したから絶対行くじゃんにっこりにっこり



パール、上田竜也様のネギ焼買いに行く

↓↓

目の前に竜也さま登場お願いお願いお願いお願い

うわぁ本物キターー!!!


んでさ竜也さん、

パールの目の前に居たからさ


「たっちゃんのネギ買いに来ましたー」って

パールが話しかけた訳よ


そしたら竜也さんがさ

「お嬢」「ネギ嬢」

ってパールの事呼んでくれてさーー笑


あ、ここまで夢じゃないです

現実です凝視凝視凝視凝視


他にも色々言ってくれたけど

記憶が完全飛んでる〜


そんでネギ買い終わってブースから出たら

まだ目の前に竜也さん居てさー昇天昇天昇天


パールが片手にネギ持って傘開けなくて

モタモタしてたら

竜也さんが

「大丈夫ー?」って

パールに声かけてくれて!


ちょっと竜也さん神すぎじゃねにっこりにっこりにっこり


「イベントすごい楽しみにしてました♪」

って

また竜也さんにおしゃべりしてみたら


「おー楽しんでー」

って笑顔で返してくれて


手を振ったらパールに向かって

手を振り返してくれたんだわ

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


完全死亡案件無気力無気力無気力無気力無気力



ちょっと待てよ

何が起きたんだろうか・・・


なんで10年以上ガチで追いかけてる推しが

目の前に居て

自分もフツーに喋りかけてるし?


それに対してフツーに返してくれる

ジャニーズアイドルさんが

確かに居た訳で!?


いや、あれ本物だったよな

めちゃ細かったし

目線同じ高さだったから

背もそんな高くないし

髪の毛先端めちゃメッシュだったし

いつも通り口は悪かったしw

いつも以上にくそイケメンだったし


マジで何が起きたのか

全く理解出来ない自分無気力無気力無気力無気力



10年以上追いかけて

・ライブ中何度か目があった(気がする)

・パールの事認識してくれてる(と思ってた)

・ライブ中にパールに向かって

 手を降ってくれた(たぶんそうだと思う)


これが今までのMAXだったのに


突然目の前で会話出来る世界がやってきて

全く現実を受け止められていない自分


しかも

ネギトークしか出来なかった〜www


ライブの衣装のマントが素敵すぎるから

ずっとマント付けて欲しいとか

今思えば色々伝えたい事あったのに〜


けど

実際目の前に推しが居たら

そんな素敵な会話、出て来ないわ!!



そんでおしゃべりした推しが

6時間後にバナナの局の歌番組で

めちゃカッコいい衣装着て

ゆっちとシンメで踊る訳で


待って!

これさっき喋った竜也さんなのか!?


テレビの中に居たのは

めちゃカッコいい手の届かない

アイドルさんだしさ

色々と脳内で処理出来ていない!


今、完全なる情緒不安定人間です


パール

これしばらく寝込みますわ

わたくしの一生分の運を
今年使い果たしたと
思われます昇天昇天昇天昇天昇天

ほんとに長い間
時間とお金をかけて応援してきて
良かったなと〜〜


竜ちゃん大好きです♡大好き過ぎます♡

パールの事おばさんじゃなくて
お嬢って言ってくれてありがとうーー♡♡♡


ーーーー

もうちょいイベントの詳しいレポ

書きたかったけど

長くなったので次回に持ち越します

亀ちゃんとゆっちの話も書かないとね