映画 貞子DXが面白すぎた件 笑 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪


普段見ない朝ドラがゆるキャンのしまりん

(福原遥ちゃん)なので見始めたら

航空学校編で目黒くん出てきて

今週から夢中になって見てますーー☆

朝からドラマにっこり主婦の極みにっこり



ーーーー


昨日に続き映画レポ


貞子DX

ホラー系大の苦手だから

リングもらせんももちろん見ていない

だから貞子の話も分からないw


でもさ

今回


主演THE RAMPAGEの

川村壱馬さま

LDHじゃない映画お初で!

怖いけど拝みに行かねばと

勇気を出して劇場へ〜


自称占いの王子様役www

都内近郊ならどこでも来てくれるってー昇天

結果
もう怖いって言うよりか
コメディーだよねこれ笑笑笑

ディエンドさま貞子好きだから
一緒に来てくれたんだけど
こんなん貞子じゃねー って怒ってたわ笑

てかこの映画
誰が見に来る?
小芝風花ちゃんのファンと
壱馬さんヲタ以外誰来ます?的なwww

でも
前田王子(占いの王子様な)
めちゃくそイケメンだったし
ほんと壱馬さんって演技お上手にっこりにっこりにっこり
さすが臣くん崇拝してるだけの事はある
(パールはLDHで臣くんが1番演技お上手
って思ってますのでね♪)

リボンついたお洋服で激かわだし
変な王子グッズ大量に出てくるしw
もうランペファン的にはMAX楽しすぎる
映画だったし

死人と夕食食べて喜んでる
世界観が最高すぎるwww

映画.com見てみたら評価点2.8点だったよ笑
(すずめは今3.9点だよー)
いや、ランペヲタクが見たらMax5点だけど
貞子好きが見たら1点じゃね笑笑笑

あー見に行くの怖かったから
ディエンドさんに一緒に来てもらえて
良かったですわ♪♪♪


今回あんまり番宣しなかったよね!
たぶんワイドショー含め
検索かけて全部見たと思うよ♪♪

貞子が番宣一緒に付いてきて
貞ちゃんは?って言われてるしね笑笑笑
貞子お友達化してるしねw


名古屋に行ったとき
となってて
東海テレビって名古屋で見れるの?
壱馬さん何コーナー出るの?
ってワクワクしてたら
まさかの貞子の番宣だったわ笑笑笑
お天気がセントレア〜!!
たまに地方局のテレビ見ると
変なCMとかやってて面白いよね☆


貞子DX
まだ上映してるので
ギャグ系ホラー見たい方とか笑
混んでる映画館苦手な方とか笑笑
ぜひぜひどーぞーー照れ照れ照れ照れ