キッザニア東京11月 イベントなし日 期間限定パスポート 2回目 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです


また学校終わってから

平日キッザニア行って来ました♪

恒例の次男だけ♪♪


平日17:20に入場しました!

イベントが何も無いので

パールからのリクエストなしです♪♪


好きな仕事探して好きな様に行ってきなー

と送り出しましたにっこりにっこり

どんな仕事選ぶか楽しみ!


パールはアプリで外から見守りマス♪


入場時の状態

うん混んでるね〜


まず18:25のサラダの予約

(やっぱサラダが好きか)行ったらしくて

そしたらサラダまでに入れられる仕事が

見つからないと

・・・

え、サラダ1時間後なのに?


こっちでもアプリ見て

LINEしてあげたんだけど

どこ行っても全く空いてないらしくて

おいどんだけ人いれてんだよ

(口の悪い母)


自分で缶バッチ作りのキャンセル見つけて

やっと入れたそうですが~


こんなに仕事無いって

さすがに混みすぎだよね

というか間引きし過ぎ

(サラダ50分間隔って、え?!)


サラダ行けたあと

19:55の靴予約したらしいんだけど

またそれまでの仕事が見つからないと

・・・・

55分後の予約までに何も出来ないって

さすがにひどいよね~

おい、バイザーの数もっと増やせよ


息子1人で回ってるから無理なんじゃなくて

私が同伴しててもムリです

だって仕事がないんだもん


マジで頼むから

入場者数に合ったお仕事数

用意してください凝視凝視凝視凝視


そして

キッザニアのアプリが
くそラグいんですわ〜

情報が全然更新されないから
この仕事空いてると思って予約行っても
全然空いてないんですわ
・・・
(これも日によるんですがダメな日は
ほんとひどいのよ)

まじどこの会社に発注出したんすかね


ほんとこんな状況なら

元の紙ベースの予約に

戻して欲しいわ凝視凝視凝視凝視

あの頃は楽しかったよ

足で稼ぐ時代はね!!


長男は紙ベース時代に卒業出来て

良かったなーって思う!


こんな状態じゃ

次の仕事探しもろくに出来ないわマジで!



って色々書いてますけど♪


あと11ヶ月の命ですからね

毎度文句言いながらラストまで

通いますけどねにっこりにっこりにっこり



このブログ読んで

そんな文句言うなら行かなきゃいいじゃん

って言われそうだけど

もはや文句言いたくて行ってる

とも言う、笑


ヒマだね〜パールさんニコニコニコニコニコニコ




☆お仕事結果☆

平日
17:20に入場して
さすがにこれはひどいわ凝視凝視凝視


次男が

証券と家電とSDGsが激混みでエグいって

爆笑してたわ〜

↑キッザニアで空いてる仕事の代表格



バイザー1人で回してるパビリオン多くて

忙しすぎるバイザーさんから

仕事の愚痴、聞いてきたそうな笑笑笑


中3、高1だとほんと

バイザーさんが大人扱いしてくれるよね〜



でもさー

この反抗期少年とのやり取り可愛くねニコニコ

ビバップめちゃ楽しみにしてるじゃんニコニコニコニコ

会員デーやっぱ行くかな~にっこりにっこり



キッザニアってたまに

めちゃ空いてる日にぶち当たって

え、めちゃラッキー!なんてのが

最高楽しいんだけど!!

ほんと最近ラッキー日に全く当たらない凝視



なんかディ○ニーもキッ○ニアも

最近質が落ちまくってますよね

やっぱコロナで営業出来なかった時に

バイトたくさん辞めさせただろうから

そこから良い人材が入ってこないとか?!



また次回入場したらレポしますので

次回レポまでお楽しみに笑

(改善してくれないなら

また文句ブログになっちゃうかも、笑)