今までレポして来た

利尻カラーシャンプー。 











実は、あれから

全然染色が進まず

調べたら

色を定着させる

利尻カラーコンディショナー

を使うといいと知った。

それを使ったら

それまでより色が定着して

いい感じだと思った。












そこから

ちぃーーーっとも変わらないゲロー







遠目で見ると

いい感じに見える。









頭頂も

白髪の存在感はあるものの

真っ白ではないから

凄く目立つ訳ではない。








サイドも

遠目では全然気にならない。









だけど

近くで見ると

白髪が目立つんだよねゲロー






白髪も染まってるから

真っ白じゃないので

すごーく目立つ訳じゃない。

でも存在感が凄い絶望


茶色い部分が

美容院で染めてた部分。

利尻にしてからの部分は

そんなに茶色くない。


これが全体になると

グレーになるんじゃないか?

それとも、ずっと使ってる部分から

茶色くなるのか?

でも、少なくとも

生え際はずっとコレじゃないのかな?




これが全体になる事を想像すると

怖くてこのまま使えない笑い泣き

我慢強いタイプだから

2ヶ月半使って来たけど

2ヶ月半も使って

この染まり具合って事は

この先が怖過ぎる。





ただ

遠目だと、そんなに気にならない。

白髪の存在感がありながら

白髪染めしてる人も多いから

それでいい人は充分だと思う。


が、白髪の存在を

完全に消したい派の人は

これだと物足りないかな笑い泣き






実は、これプラス

利尻カラートリートメント

という

週1ケアもある。

それは、普通の髪染めみたいに

一定時間放置して流す。

でも、それするなら

普通の白髪染めと同じゲロー

放置するのが面倒で

カラーシャンプーを試したし。

それに

カラーシャンプー

カラーコンディショナー

カラートリートメントを使うと

美容院で染めるのと

金額が変わらないから

美容院に行った方が楽チン。





という事で

頑張ってトライして来たけど

利尻カラーシャンプー

卒業しますえーん

もう美容院に

今までと同じ

白髪ぼかしハイライト予約完了アセアセ




白髪ぼかしハイライト

してた頃


下矢印








いい結果出そうと頑張ったけど

こんな結果で

ごめんなさい笑い泣き




















 

 

 

 

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部