最近のマイブームは

色んな事を工夫して

楽家事を実現する事。





今日は、朝から

チャッチャと用事済ませて

時間があいたので、ずっと気になってた

BRUNOのプレート収納を

使い易くしてみたグッ








快適になって

次にプレート使うのが

楽しみニコニコラブラブ









使ったブックエンド

小さいけど重い本を支えるから

結構重い物でも

耐えると思って使ってみた。

ただ、棚板より

少し内側に貼った方が

強度が強かったかな?アセアセ






 使ってて

ブックエンドが少し変形したら

付け直そうかなチュー




【追記】

やはり手直ししました笑い泣き








毎日、少し空き時間があると

何か工夫する所がないか

何か捨てる物がないか

並べ直した方がいい物がないか

部屋中探しちゃうよね爆笑


























同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する