今回のレポは

このシャンプー。










利尻カラーシャンプーの

口コミによると

4日頃から色付いて来ると

書いてる人が多かった。

けど、私は

髪が太くて

パーマもカラーも

普通より時間がかかるせいか

4日では変化はなしショボーン






でも、7日目にして

やっとその日が来た!!


頭頂に5本位

真っ白い部分が

1.5cm位見えてたのが

目立たなくなった爆笑










サイドの髪をめくると

内側も白い毛が目立ってたけど

そこも目立たなくなったチョキ












使ってる色は

1番明るいライトブラウン。








泡立てた時は

この位薄い色。







この色だから

爪もお風呂場も

全く色残りしないOK

シャワーで流すだけで

大丈夫グッ100点









カラーシャンプーは

以前にも使った事があったけど

確か、お風呂場が汚れて来て

爪も汚くなったから

やめた気がする。


だから、今回は

色残りがない中から選んだ。

泡の色が薄かった時


「こんな色なら

   最初に染まるまで

   時間かかるだろうな。」


と思ったから

4日で結果出なかったけど

頑張れたグッ






市販のコンディショナーを使うと

色が取れちゃう場合があると

書いてあったから

7日間コンディショナーなし。

だけど、初めて使った時

シャンプーだけなのに

髪がツヤツヤになったゲッソリ

そのまま7日間

シャンプーのみだけど

絡む事はないし

逆に、以前より

指通りがいいんだよねチョキちゅー

髪を触るのが気持ち良くて

意味もなく手ぐししちゃう爆笑






2本目を買う時に

一緒に利尻コンディショナーも

買おうかと思ってる。

このまま使い続けるのが

とっても楽しみピンクハート




お得なセット


 

 








効果出て来たからゴリ推し

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 







 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部