ミストシャワーに変えて1年3ヶ月。

シャンプーの後に必ず

顔と首をミストシャワーで洗っている。

摩擦レスで汚れが落とせるって

凄いと思うグッ





ミストシャワー出始めの頃

メイクがシャワーで取れるCMを見て

これなら汚れが取れそうだと思った。

それで

ふるさと納税で買ってみた。








ウルトラファインバブル

ってのがいいらしく

それを買ってみたグッ

使い始めてすぐ

肌が綺麗になったと思ったちゅーラブラブ

でも、毎日使ってたら

これと言って変化が分からないと

感じてたアセアセ





だけど、つい先日

気付いてしまった!!

それは



下矢印



下矢印



下矢印



ミストシャワー使ってから

鼻の毛穴がずっと綺麗ちゅー





ずっと綺麗だからこそ

気付かなかった気持ち分かる?チュー

やっぱり効果あったんだなラブラブ




毛穴対策でDUOを使ってたけど

それでも

毛穴が完璧に綺麗な訳じゃなくガーン

だから、DUOをやめると

もっと毛穴は詰まってしまうもやもや

「DUO使ってると

   全然マシなんだ」…と

無理矢理納得して使ってた。


その毛穴が

ミストシャワーに変えてから

いつも詰まる事なしOKデレデレ

毛深いから

毛穴から伸びてる毛が気になるだけで

そこに何か詰まる事は

最近ずっとなくなっていたグッグッグッ








ミストシャワーは

粒子が小さくて汚れを取るらしいグッ









高かったからふる納で買ったけど

普通に買えば

もう少し安いよウインク







1万円以下のミストシャワーもあるけど

ミストのサイズが違うらしいよ。

ファアンバブルで探すといいらしいウインク











効果出たからゴリ推し


 







 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部