前回

使用1週間をレポしたんだけど。









今日は

3週間の現状ニコニコ




前は天パーを

ドライヤーで伸ばしてたけど

実は天パーのままが

普段の姿アセアセ





※ダンスレッスン後の乱れた髪が

    あまりに汚かったから撮り直しましたニコニコ






頭頂部の根本から

1.5cm伸びた白髪は

前より目立たなくなって

他の毛に馴染んでる。








見て分かるように

美容院で白髪染めしてた部分と

差があるけど

その部分だけ

真っ白く白髪が伸びる事なく

(写真だと分かりにくいタラー

うっすら染まってるので

そんなに目立たない。







遠くから見ると

殆ど分からない。



※ダンスレッスン後で乱れてますアセアセ



あと、天パーでカールした髪が

もっと乾燥してて

老人の髪って感じだったのが

前より艶が出て来たグッ








髪をかきあげて

生え際を出すと

新しく伸びた白髪があるけど

真っ白ではない。





写真だと分かりにくいけど

真っ白だと、もっと目立つ。

薄く色付いてるから

そんなに目立たない。





あんなに薄いシャンプーなのに

3週間でここまで染まれば

続けてれば

いい感じになりそう。





わざと汚い部分を

クローズアップして撮影してるから

染まってないように思うかもしれないけど

普通にしてると

美容院で染めてた時と

そんなに変わらず

汚くは見えてない。



ハイライトを沢山入れてたラインは

もう全部消えたから

全体的に染まってる事は

間違いないグッ










それに

トリートメント使ってなくて

前より艶が出てるから

セットでトリートメントも使えば

もっと綺麗な髪になるはず。

次回買う時は

利尻トリートメントも買う予定。







それと

これを入れるディスペンサー。

下から出せるタイプに

次は変えたいニコニコ


 

 

私のヘアケア

 


Ameba美容部