首にできた大きなシコリが破裂し

「悪い物かもしれない」

からと、すぐに手術した愛犬。





ここまでのお話


下矢印











抜糸直後に掻いて

傷口から出血する

アクシデントもありアセアセ









その傷跡も

やっと完全に固まった笑い泣き










傷口を痒がる事もなくなったので

久しぶりにペンダントを付けたグッ



ペンダントトップがネームタグですニコニコ





一時はどうなるかと思ったけど

良かったよぉ笑い泣きラブラブ

お通夜状態だったもん魂











今日までずっと付けてた

バンダナ。







傷口を掻く時に

邪魔な物が付いてたら

少しはカバーできると思って

付けてたアセアセ


本来はバンダナも嫌いで

すぐ取ってしまうんだけど

本人も首が気になってたのか

今回は取らずに過ごしていたグッ







外トイレ派なので

今朝大雨の中トイレに出て

頭がペタンコになってるけどね爆笑






雨降りは

いつも頭が潰れてて

バランスが悪いので

可愛くなくて面白いチュー



普段は、まん丸頭なのに

上だけ切り取ったみたいに

平らになっちゃうんだよね爆笑爆笑爆笑





買って良かった計量スプーン











 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部