ご訪問ありがとうございます。

Number_i
ダンス中心
推し活ブログ

もやってますウインク







病理検査の結果を聞きに行く日は

10:00から仕事だった。

病院は9:00からだから

仕事前に行く事もできた。

でも、もし

嫌な結果だった場合

その後の仕事を

元気にやれる気がしなかったアセアセ



あ、私

ダンス教えてるんです。

だから、基本

元気に指導しないとならない仕事なのに

どんより暗い顔になると

生徒さんに申し訳ないからガーン







それで、午後に病院に行ったんだ。

待合室で待って

呼ばれたのが

知らない先生だった滝汗



え?




誰?




病理検査の専門の先生?







よく見たら

カルテみたいな物を持っていたから

やっぱり、専門の先生みたいだった。






…って事はゲロー







細かい病状の説明があるから

専門家が来た訳?チーンチーンチーン






まじかアセアセアセアセアセアセ








ところが

中に呼ばれて説明されたら

悪い物じゃないって言ってるような。

でも、専門的な話過ぎて

よく分からない驚き


その時

隣の診察室から

いつもの先生が顔を出して


「悪性じゃ

   ありませんでしたよウインク


と教えてくれた!!

私達がチンプンカンプンな顔してたの

見えたのかな?アセアセ

先生ありがとうラブラブ





そして






良かったよぉぉぉギザギザギザギザギザギザギザギザ笑い泣きラブラブ







それから

包帯交換の時に

写真を撮らせて貰った。






8cm位の傷跡。

大きいでしょ⤴︎!?ガーン

抜糸まで、あと少しの我慢。







傷口からも分かる通り

シコリを凄く大きくしてしまったので

本当に悪性じゃなくて良かった。

あれが悪性だったら

もうヤバかったサイズえーん





これからは

小さな事でも気付いたら

どんどん病院に連れて行かないと!!


親戚や友達など

まわりの方々にも心配かけてしまったけど

いい報告ができて

本当に良かったラブラブ

これで安心して過ごせるグッ





うちのCOCOたんの

プレイスリトくまクッキー


下矢印


TOYPOODLE COCO


 










ワンコフードに大活躍


フードの計量が凄く楽ちんグッ

おすすめラブラブ









 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部