昨日の夜中に

COCOの首から出血が滝汗

真っ赤な血が結構出た。

その周りに大きなシコリがあった。




思えば、首をマッサージする時

首が、バカに凝ってると

いつも思ってた。

これで普通なのかな?ってアセアセ

あれ、凝ってたんじゃなくて

シコリだったんだ笑い泣き






今日、日曜だけど

かかりつけ医に電話してら

診てくれる事になった。

診てすぐに


「悪い物の可能性があるから

   なるべく早く取りましょう。」


と言われた。





先生が、かさぶたを取ると

直径8mm程度の

大きくて深い穴が開いていた。










そこを先生が見てる時に


「あれ? 

   ブツブツしてるから良性かもな。

   でも、悪い物の可能性はあるから

    撮りましょうね。」


と言った。

先生が言うように、良性だったらいいな泣くうさぎ








かさぶたを取って

薬を塗ったから包帯してる。








この子

レンズ向けるとポーズして

ずっと動かないの。

この時も、このポーズで待ってたの笑い泣き





いつも首を触って

違和感持ってたのに

何故、調べなかったんだネガティブ


手術は明後日。














 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部