全身麻酔だから心配だったけど

無事、生きて帰って来たCOCOたん。







当日は、思ったより元気だったけど

翌日は大変そうだったショボーン

喉が苦しいのか

動くと咳が続いて可哀想だった。

抱く時に持ち上げられる瞬間

多分、首に力が入る瞬間

痛いらしくて

声が出ない「ピーピー」を言ってて

辛そうだったえーん


人間も、手術当日より

翌日が1番大変だもんね。






そして今日、3日目。

楽になったらしく

咳もおさまったし

ピーピーも言わなくなったおねがい

良かったラブラブ










でも、土曜日に抜糸して

その時に病理検査の結果を聞く。

怖いよぉえーんえーんえーん







ところで

今回の術前

犬よりも夫がヤバくてチーン




「全身麻酔で死ぬ場合もあるんだよ。」


「お前、帰って来いよ笑い泣き




とか

COCOに言うからねゲロー


それ以外にも

ボーッとしちゃって

クヨクヨしちゃって。






もうね

そーいうの犬に伝わっちゃうから。

心配だけどフツーにしてくれ。






迎えに行った時には


「犬に気持ち伝わっちゃうから 

   明るくしててよ。」


と言い聞かせて出かけた。



 


男って

子供産むようにできてないから

基本的に弱いよねネガティブ

















効果出たから激推し中

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム








 

 

 




 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部