首にできた大きな腫瘍は

良性だったから

ほっとしたものの

治りかけの傷跡が痒いらしく

毎日、包帯の上から

ボリボリかいていたCOCO。





抜糸の後が

凄く心配だった。




そして

その、抜糸の日が来た。









手術した事で

トリミングも延期してる。

だから、爪も伸びてるんだよね。

その爪でボリボリかいたから

余計悪かったのかなアセアセ


犬に

「首をかいたらダメよ。」

なんて言っても

通じないしねぇショボーン





それにしても

貼りつく包帯あって良かったチュー

昔からずーっと

薬と一緒にあったけど

使うチャンスなんてなかった奴。

まさか犬に使う事になるとはね爆笑







病院でしてくれたのは

柄付きで可愛かったグッ





まさかの

動物専用包帯だったか笑い

















 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部