完売しました! | 『木のおもちゃ専門店 遊ぼ』のブログ

『木のおもちゃ専門店 遊ぼ』のブログ

名古屋覚王山にある木のおもちゃ専門店遊ぼのブログです。
おもちゃの魅力をたっぷりお届けします!

ゆうぼのホームページ・ブログ・その他SNSで使用している画像の転載、複製、加工しての使用、保存等は行わないで下さい。
よろしくお願いいたします。

こんにちは!

ゆうぼです。おねがい


昨日販売開始しました、大人気の小黒三郎さんの組み木ですが、早速売切れとなりました。

ほんとうにすごいですね。あっという間です。

 

 

ありがとうございました!!!

 

また、入荷の予定が入りましたら、分かり次第ご案内したいと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

ゆうぼのメールマガジンか公式LINE(IDは『@yu-bo』)にご登録頂くと、このような入荷情報をお届けすることが出来ます。

(同じ時間に設定しておりますが、少しLINEの方が早いようです)

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ではまたお得情報をお届けしますね!

 

 

 

ゆうぼ

 

 

ゆうぼオンラインショップ

 

ゆうぼ楽天ショップ