松山のケンイチさん | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

せっかく手元にあるのに全然読んでないや、ショウジですショウジ

村上春樹氏の1Q84のことです。

母上のいとこから借りたんですけども、全く読んでないっていう。。

早く読みたいのに何故か時間がないよ!

春樹氏の本は好みがわかれるところですよねー

私は好きです。




今週は「ゆびにんブログ★夏の感謝祭」開催中です。

今日は村上春樹氏原作の映画『ノルウェイの森』を撮影中、

松山ケンイチさんシリーズをどーんと掲載します。

では、どうぞ~♪


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--090812a


リクエストで勢揃いした画像が見たい!という方がいらっしゃったので

全部並べてみました。

松山さんが演じた役だけ並べたんですけど

もしかして意味はき違えてる??

ひょっとしたら、他の人が演じたのも合わせて全部ってことだったのかなぁ…

だとしたらすんません (;´Д`)


今回も見づらいのでアップ。


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--090812b
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--090812c


それぞれの作品はコチラからお楽しみください。


デスノート
L change the world
ユメ十夜
セクシーボイスアンドロボ
神童
人のセックスを笑うな
・DMC(根岸くん&メルシークラウザーさん
    DMC変身前DMCテトラポットメロンティ
銭ゲバアカネとミドリ
ウルトラミラクルラブストーリー


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
そろそろカムイ作ります ( ´∀`)