デトロイト・メタル・シティ〜再び〜 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

080815



キサラギ見ながらDMCの感想書く…カオス!!!(´Д`;) ショウジです

キサラギの指人形は…作らないなぁ…




昨夜は2度目のDMC試写会に行って参りました。

クラウザーさんもちゃーんと作りましたよ♪

あ、根岸くん&メルシーはコチラでどうぞ。





大阪や名古屋の試写会では、松山ケンイチさんがサプライズ登場されていましたね。

そのことを知った私は…

前回の失敗をふまえて…(前回の失敗→L試写会でご本人登場の巻


前から6列目に座りました!!


1列目じゃないのは、私がチキン野郎だから… _| ̄|○





まあ、引っ張ってもしょうがないですね。

結果は



松山ケンイチさん、ご降臨しました ヘ(゚∀゚*)ノ



見えた!!ちゃんと顔がバッチリと!!

やった!!!やったよ!!おかあさぁあああん

1月のリベンジを果たしました ・°・(ノ∀`)・°・

ちなみに、昨夜の松山さんはこんなかんじでした。

  ↓

080815b  080815c


記憶を頼りに作っているので、多少異なると思いますが、大体こんな感じ。

グレーのスーツの下に、白地に赤文字でDMCと書かれたTシャツを着ていました。

次回作、カムイ外伝の撮影のためか、後ろ髪が長かったです。

その長髪を見た私は、これは…誰かに似ている…

誰かの髪型に…

そうだ!


マイケル・ジャクソンだ!!(゜д゜)



即座にそう思いました…




ランキング

 ↑
ヨン様の長髪と同じくらい、似合わないと思った ヽ(;´ω`)ノ