東京スカパラダイスオーケストラ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

20世紀少年の試写会当てました、ショウジですショウジ

10分カット、せこいぜ!

カットされてるの知ってはいたけど、せこいぜ!

期待せずに見に行きます。




さてさて、今週は「ゆびにんブログ★夏の感謝祭」と題しまして

リクエストいただきました指人形を掲載中です。

ではどうぞー



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--090811a
(08/12/26制作 No.1525-1534)
*楽器は一昨日、作りました



今日は「東京スカパラダイスオーケストラ」の指人形。

昨年の12月にリクエストいただいていたので

半年以上経過してしまっています。

すみません ヽ(;´Д`)ノ



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--090811b
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--090811c



最初の画像が見づらいのでアップです。

楽器のクオリティについて触れるのは禁止です (;`∀´)=3 ハフウ

グーグル先生で画像検索して作った、KIRINのNUDAの時のスカパラです。

NUDAって今もあるのかな?

お1人抜けてしまいましたが、あえて10人時代にしました。



ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
ご満足いただけましたでしょうか…心配 (´・ω・)