セクシーボイスアンドロボ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

080818


鼻が…鼻がぁああ ヽ(;´Д`)ノ ショウジです

鼻の調子がすこぶる悪いです。。



DMCの公開日まであと日ということで、

今週は松山ケンイチさん関連の指人形を掲載していこうと思います。

これで宣伝になるのかどうかはわかりませんが…



これまでの松山さん関連は以下からどうぞ。


デスノート

L change the world

人のセックスを笑うな

・DMC(根岸くん&メルシークラウザーさん




今日は昨年4月~6月に放送されていたセクシーボイスアンドロボの指人形です。

いやあ


おっそろしいほど似てませんね!!(ノ´▽`)ノ 



1年以上前に作ったので自分でも恥ずかしい… _| ̄|○

今ならもっと上手いこと出来るような、出来ないような。。

左が松山さん演ずる「ロボ」、右が大後寿々花さん演ずる「ニコ」です。




このドラマ、大好きでした!

ロボが好きなのはもちろんですが、なんか教訓めいたことが毎回入っているのもツボでした。

印象深かったのは、

村上淳さんの「ごぼ蔵」、りょうさんの「ZI」、小林聡美さんの「プッチーニ」ですかね~

「ごぼ蔵」はお話として一番好きで、「ZI」にはロボ母が出てくるので好きでした。

「プッチーニ」で、ロボと小林さんが付き合いだしたときは本当に腹立ちました。



ロボにはニコがいるのに!!!!ヽ(`Д´)ノ



…まあ、何か間違ってますけどね。






DMCの根岸くんは、松山さんがこれまで演じてきた中ではロボに近い役です。

なので、ロボが好きだった人は根岸くんもきっと気に入るはず (・ω・)b

そして、第7話には、佐治くん役の高橋一生さんも出演されています。

ほっぺにレモンを貼付けたまま寝ている高橋さん、

その抜けた感じがなんとなく佐治くんに近いような…w



ランキング

 ↑
セクシーボイスアンドロボ2、無理だろうけどやってほしい