今更ですが年末沖縄旅行★コンドミニアムホテルモンパ | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2024/1/31(水) ☀☁
ハッピーニューイヤーって言ったと思ったら
あら、もう一ヶ月( ゚д゚)ハッ!
あちらこちらでバレンタイン商戦が始まっていて
美味しそうなチョコレート🍫に誘惑されちゃってる今日このごろwww
今月はとうとう2回しか投稿できず💦


👇今日の富士山👇
ソフトクリームみたいな雲がかかってた(笑)

👇昨日の富士山はこんなんでした🗻👇

冬の空気が乾燥してるときの富士山が
やっぱり好きです♥





今更ですが2023/12/23から28の
🌴沖縄🌴
那覇空港に到着して、レンタカーをピックアップして🚘

ちょっと早めのlunchに🥩
ステーキ88那覇国際通り店
ここはサラダが食べ放題のバイキング方式
ハンバーグとステーキにしてみました。





lunchを済ませたら、初日のお宿
北谷のコンドミニアムホテルモンパ
北谷のレッドロブスターの裏にあります。
イオンまでは徒歩3分位で、目の前はアメリカンビレッジという最高の立地☺

お部屋は普通マンションみたいな感じ

なかなか広々としたお部屋です
ミニキッチン付き
⚠調理器具、お皿等はありません⚠
無駄なスペース多すぎワロタ
バストイレ別 (・∀・)イイネ!!

Xmasシーズンで大人1人¥7000(食事なし)
この立地なら良心的なお値段ですね。


実は今回の旅行、パパちゃん仕事のため不在
娘ちゃんのお友達を誘い女子3人旅行🧳
ホテルモンパは2部屋予約して、娘ちゃんと娘ちゃんのお友達とで1部屋、私はこのだだっ広い部屋を独り占め〜😆
でもね、この娘ちゃんのお友達は静岡県と沖縄県のハーフ。ママが沖縄県出身の方で、この日、ママのお母さん(おばあちゃん)とお姉さん(おばちゃま)が孫(姪っ子)に会いたいと、ホテルモンパまで会いに来てくれて
皆で夕飯食べましょうって出かけて行っちゃった〜。もちろん私もお誘い受けたど、お酒を飲まない家系だそうで〜
【きじむなぁ で タコライス】
をごちそうになってきたそうです。

夕飯はとりあえず🍻ビールでしょ!な私は遠慮させて頂き、お部屋で一人淋しく乾杯🍺
ツマミはこれ!オリオンビアジャーキー😋


🍻ありかんぱ~い🍻
もちろんオリオンビールだよー

残念ながらこの日は夜からどしゃ降り☔
でも、Xmas花火上がりました🎇
お部屋からばっちり見れたよ〜😆