2024年初ブログ★実家お宝大捜索 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2024年1/18木曜日 ☀

随分とご無沙汰しちゃいました💦
新年明けましてのご挨拶もせずに
皆様のブログは毎日お邪魔して拝見させて頂いておりましたが、自分の更新はすっかりサボってしまい、書かなきゃ書かなくてもいいか!って気になって来たところに

キタ━━━━
(゚∀゚)━━━━新ネタあり❗


と、言うことでまずは皆様
本年もどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_
今年も静岡県東部より、富士山の写真と共に
ブログを書いていきたいと思います。


今日の富士山🗻
笠雲←雨が降る前兆ですね☔


ブログに載せたい新ネタとは
今年に入って早々に実両親が引っ越し
昨年末から古屋を片付けておりました。
なんせ築50年の古屋滝汗
ものすごい量の要らない物、物、物、物

産廃BOXを頼んだ
イメージこんな感じのコンテナね

出たゴミなんと
4㎥✕2コンテナだったwびっくりマーク

暮らしているとなんだか要らないけど使うかもしれない!って思って取っといて、いつしか押入れやタンスクローゼットの奥の奥。
魔のブラックホールに吸い込まれるかのように、あれ?どこいった?確かこの辺にあったはずなのに〜ってことない???(笑)

あれ?うちだけ?

ウケるのが、昔使ってた
ハエ取りリボン🪰出てきたり
買いだめしたゴミ袋が段ボール1杯出てきたり
引き出しの中から10円玉とか、一本だけの綿棒とか、髪のピン留めとか\(◎o◎)/!
ここ、開かずの間だった?
って聞いちゃったわよ(笑)
でさ、一生懸命片付けて
こんなに大量のゴミは出てきても
金目のもの
何ひとつ出てこないってのが
我が実家。。。(;´д`)トホホ…

だけどお宝発見👀
昔懐かしレコード盤
なんか私、堀ちえみさんのファンだった???
これ、LP盤👇

松田聖子ちゃんもあった〜👇

松本伊代ちゃん、マッチ、薬師丸ひろ子さん、
渡辺真知子さん、イモ欽トリオ、
シティーコネクション♪なんかも出た❗

結局、お宝なのか?
どうなのか?

とりあえず売りに行ってみることにしようかwww(笑)

誰か欲しい人いるかな?

と、言うわけで
実家お宝大捜索はなんの収穫もなく終了し、年明けから実両親は私の住む家の近くに引っ越してきました。


昨年末Xmas沖縄の記事もまだ書いてないのでボチボチ更新していきますね。
またお付き合いください♥