(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛
↑はメイビーさんとジュンさん取りました
ジュンさん後ろ姿で、とってしまいました。
みあねです(つω;)
リハかな?
アンニョン(*´Д`*)ノシ 、「J・Y・J」3人昨日、ユチョン帰ってきて、揃いましたが、
今頃、リハーサルしてるのかな? ユアもまたこれから買い物行ったりしなきゃいけないなぁ
面倒くさいが、主婦なので色々しないと旦那に怒られるからね
チョンジェス様いると思うと、(嬉UωU)ウレシア♪だね、チャミ様&ユノ様いないのは残念ですが(´Д⊂グスン
でも、ユノ様もイベントあるみたいだし、今はそれぞれ頑張ってから、応援しなきゃね☆^(oゝ∀・)v パチッ
そして、ユチョンの誕生日まで2日と後数時間だけど、ジュンス&ジェジュンもだけど
ユチョン様も無理しない程度でd(^□^★)b頑張るってほしいね
忙しい中、しばらくユチョン様も日本にいると思うと、ユアも(嬉UωU)ウレシア♪で
頑張れる気がする。やっぱり㌧&ユチョン様の力は、ユアにとっても、皆さんに
とってもパワーになるよね。
今日も1日(*ゝ∀・)v<ガンバろうね♪
そして、今夜もビールが美味しいなぁ
今回4枚載せました。↑全部やばいなぁ(*/▽\*)キャッ
ジェジュン様&ジュンス様はスゴィョッ!!(*´・0・ノノ
ユチョン様のこの表情は、(/・∀\*)ドキッ♪とくるというか、隣に寝たいかも/(*ノxノ)\
思いましたよ。 ついに、ユアも壊れたかな。
(*´ω`)ノ゙ォヵェリー☆
↓ユチョン様セクシーすぎるよ(*>ω<*)(*>ω<*)胸キュンキュンだよ
2枚目は ↓ これ誰の手かわかりますか? ユチョン様の手だよ(★^ω^)
ユチョンの手、握りたいと思ってるユアです。ユアと同じこと考える?
皆さんも考えるでしょ?特にユチョンペンさんはね
ユチョンの手と手 繋ぎたいし 握りたいと叫びたいドッキ(*?д?*)ーン!!
(つω・`)コンバンワ、今日ユチョン様 日本に来ましたね
YAHOOの、ブログ友から、1枚いただきました。日本にいるだけでも、(嬉UωU)ウレシア♪
金浦空港のサジン見つけました。↓
やっぱりサングラス姿はやばいね(●つ∀//)キャ
今回は 笑顔がない気がするけど、ユアの思いすごいか(=^'I`^Aアセアセ
今日は3人で久しぶりに会って何か話したりするのかなぁ。
改めまして、ユチョン|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
これで今日も1日、おつかれ山でした。





