ユア★ミルクのブログ -16ページ目

(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛


ユア★ミルクのブログ-未設定


↑はメイビーさんとジュンさん取りました


 ジュンさん後ろ姿で、とってしまいました。


みあねです(つω;)


本文はここから

久しぶりに(ユノ様ピグ)の ゆのんたさんと取りました。

サッカーしてて、(★//ェ//)ヵっこぃぃvvユノ様ですね。

(ノω`【*+*アリマ㌧*+*】 です

リハかな?

アンニョン(*´Д`*)ノシ 、「J・Y・J」3人昨日、ユチョン帰ってきて、揃いましたが、




今頃、リハーサルしてるのかな? ユアもまたこれから買い物行ったりしなきゃいけないなぁ




面倒くさいが、主婦なので色々しないと旦那に怒られるからね




チョンジェス様いると思うと、(嬉UωU)ウレシア♪だね、チャミ様&ユノ様いないのは残念ですが(´Д⊂グスン




でも、ユノ様もイベントあるみたいだし、今はそれぞれ頑張ってから、応援しなきゃね☆^(oゝ∀・)v パチッ




そして、ユチョンの誕生日まで2日と後数時間だけど、ジュンス&ジェジュンもだけど




ユチョン様も無理しない程度でd(^□^★)b頑張るってほしいね




忙しい中、しばらくユチョン様も日本にいると思うと、ユアも(嬉UωU)ウレシア♪で




頑張れる気がする。やっぱり㌧&ユチョン様の力は、ユアにとっても、皆さんに




とってもパワーになるよね。




今日も1日(*ゝ∀・)v<ガンバろうね♪
そして、今夜もビールが美味しいなぁ
ユア★ミルクのブログ border=




ユア★ミルクのブログ border=




ユア★ミルクのブログ border=





ユア★ミルクのブログ border=


今回4枚載せました。↑全部やばいなぁ(*/▽\*)キャッ




ジェジュン様&ジュンス様はスゴィョッ!!(*´・0・ノノ




ユチョン様のこの表情は、(/・∀\*)ドキッ♪とくるというか、隣に寝たいかも/(*ノxノ)\




思いましたよ。 ついに、ユアも壊れたかな。

(*´ω`)ノ゙ォヵェリー☆

↓ユチョン様セクシーすぎるよ(*>ω<*)(*>ω<*)胸キュンキュンだよ

ユア★ミルクのブログ border=


2枚目は ↓ これ誰の手かわかりますか? ユチョン様の手だよ(★^ω^)




ユチョンの手、握りたいと思ってるユアです。ユアと同じこと考える?




皆さんも考えるでしょ?特にユチョンペンさんはね




ユチョンの手と手 繋ぎたいし 握りたいと叫びたいドッキ(*?д?*)ーン!!




ユア★ミルクのブログ border=




(つω・`)コンバンワ、今日ユチョン様 日本に来ましたね



YAHOOの、ブログ友から、1枚いただきました。日本にいるだけでも、(嬉UωU)ウレシア♪




金浦空港のサジン見つけました。↓




やっぱりサングラス姿はやばいね(●つ∀//)キャ




今回は 笑顔がない気がするけど、ユアの思いすごいか(=^'I`^Aアセアセ




今日は3人で久しぶりに会って何か話したりするのかなぁ。




ユア★ミルクのブログ border=




改めまして、ユチョン|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪




これで今日も1日、おつかれ山でした。