(._.〃)ゝ…おはMAX、まだ眠いユアですが、昨日はジュンスカワュスギッ!Σ゚Д゚≡( ノ)ノでした
(。-д-。)ゞウーン 最近、どんより中なユアですが、またみんなと色々話したいと思います
どうぞ(*-ω人)オネガイシマスーね
そろそろ、ユチョンも日本にくるのかな? 撮影頑張ってるのかな?
元気な姿みたいですね。
さぁ、今日はなにしようかな? 買い物行く以外は何もしたくないけど、しなきゃね
みなさんや㌧たちも頑張ってるから、ユアも負けすにd(^□^★)b頑張るね
いつも足跡くれる方(☆・ω・)ノ〃凸ァリヵ〃㌧㌧㌧♪です
コメントくれたら、もっと(嬉UωU)ウレシア♪です