ユア★ミルクのブログ -17ページ目

4人だけだけど


本文はここから

今回は4人で取りました。JJピグだけいないですがみあね(●TωT。)

ジュンス&チャミ&ユチョン&ユノ&ユアでした

前にぽぽたんさんです。

(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛でした



悪ユア☆2


本文はここから

ユチョンぺんのぱくちょんさんと悪してみました。

(*ノ∀゚*)σァヒャ

(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛


しあちゃん☆


ユア★ミルクのブログ

(._.〃)ゝ…おはMAX、まだ眠いユアですが、昨日はジュンスカワュスギッ!Σ゚Д゚≡(   ノ)ノでした


(。-д-。)ゞウーン 最近、どんより中なユアですが、またみんなと色々話したいと思います


どうぞ(*-ω人)オネガイシマスーね


そろそろ、ユチョンも日本にくるのかな? 撮影頑張ってるのかな?


元気な姿みたいですね。


さぁ、今日はなにしようかな? 買い物行く以外は何もしたくないけど、しなきゃね


みなさんや㌧たちも頑張ってるから、ユアも負けすにd(^□^★)b頑張るね


いつも足跡くれる方(☆・ω・)ノ〃凸ァリヵ〃㌧㌧㌧♪です


コメントくれたら、もっと(嬉UωU)ウレシア♪です



ユア★ミルクのブログ

ユア★ミルクのブログ

ユア★ミルクのブログ