5人☆Tです
本文はここから
久しぶりに5人そろったのみました。やっぱり:*(〃-〃人)*:・カッコイイです
ジュンス(しおさん) ユチョン(ゆっちょん@乙星男さん) ジェジュン(きむたん)
チャンミン(maxさん) ユノ(湯乃ゆのさん氏さん)です
ライブみてるみたいで(*'v^*)ステキ♪です。そして、5人の後ろは、仲間のみんなだよ
(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛素敵なサジンでした。
久しぶりに
(*・▽・)ノオハMAXです。オリコンデイリーランキングで
26日のXIAH junsu くんのソロ新曲 2位でしたね。ォメデ((o(*ゝд・*)o))㌧㌧♪ です
本当は1位がよかったけど、ぜも、(嬉UωU)ウレシア♪でした。ジュンスやりました☆^(oゝ∀・)v パチッ
そして、ユチョン様どうしたのかな? ユチョン犬また飼ったらしいですね。
yahooのブログ友達から聞きました。本当、犬好きだんだね(★^ω^)
そして、もうすぐチョンジェスのライブありますね。ユアはいきませんが、行かれる方
おもいっきり楽しんできてくださいね。ユアは家でPVでも見ようと思います。
これから、暑くなりますが、体調気をつけて、お互い、d(^□^★)b頑張りましょう(★^ω^)





