ユア★ミルクのブログ -20ページ目

ユチョン&悪ユチョン☆


ユア★ミルクのブログ-未設定
ユア★ミルクのブログ-未設定


今日は悪いユチョン&素敵なユチョンと取りました


さるまめさんの部屋で同じユチョンペン同しで、悪ユチョン&デート変してみました


けど全然怖くないε-(;'д'A) 


1枚めも悪ユチョンで、サングラスかけて、取りました。


2枚目はデートでユアは女の子にしてみました(*/▽\*)


(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛でした。








久しぶり


本文はここから

久しぶりにたまたまゆちょんさんと会いまして、ユチョンのラジサンで

取りました。(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛そして、(*'v^*)ステキ♪ですね(*/▽\*)

日常☆2


ユア★ミルクのブログ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚  今日も昨日と同じで色々してたら、時間過ぎちゃいました(~∀~汗;;;)


今夜は何しようかなぁ。


もうすぐジュンスがフジTVの 「MUSIC FAIR」にでるね。今から楽しみだなぁ。


 タンクトップ姿で、歌って踊るのかなぁ。どんなだろう(*/▽\*)キャッ


でも、意外とジュンスも筋肉ついててびっくりしたなぁ。これからも楽しみだなぁ


もうすぐ3人のライブもあるから、そして、ユチョンの誕生日もあるからね。


しかも18日にユチョンきてたなんて、それだけでも(嬉UωU)ウレシア♪だね


私のお気に入り載せちゃました(*/▽\*) カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪だなぁ





ユア★ミルクのブログ

ユア★ミルクのブログ