日常☆2
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 今日も昨日と同じで色々してたら、時間過ぎちゃいました(~∀~汗;;;)
今夜は何しようかなぁ。
もうすぐジュンスがフジTVの 「MUSIC FAIR」にでるね。今から楽しみだなぁ。
タンクトップ姿で、歌って踊るのかなぁ。どんなだろう(*/▽\*)キャッ
でも、意外とジュンスも筋肉ついててびっくりしたなぁ。これからも楽しみだなぁ
もうすぐ3人のライブもあるから、そして、ユチョンの誕生日もあるからね。
しかも18日にユチョンきてたなんて、それだけでも(嬉UωU)ウレシア♪だね
私のお気に入り載せちゃました(*/▽\*) カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪だなぁ




