久々の焼肉
アンニョン(*´Д`*)ノシ 、今日は久々に旦那が休みだったので、昼に焼肉食べにいきました
そして、韓国フェアやってて、肉が全部少し辛かった。゚(つД`)゚。
全部キムチの感じでピリッとしてて、でも頑張ってたべてみました
ジェジュン様辛いもの(*/ω\スキ)だからいいけど、ユアあまり(*/ω\スキ)じゃないからね
でも、食べてみたらお口の中が、ぴりぴりで涙しながら食べたよ(=^'I`^Aアセアセ
ユチョンの(*/ω\スキ)な枝豆もちゃんとありましたよv(`ゝω・´)キャピィ☆
帰りに、本屋で東方神起特集の本があったので買ってきました。
今日はもう夕飯いらないなぁと思います。でも、ビールだけは
欠かせないかなヾ(∇^〃)
今日は若い時のユス様にしてみました。今も若くて素敵なんだけどね┗┐(/д\*)┌┛イャーン
マジ...(*O艸o)カワユス─!!だね
ぱく☆様と
1枚目綺麗な星囲まれてヾ(∇^〃)
久しぶりにあったので、ぱく☆様ととりました
まずは浴衣で取りました(o>▽<)o
(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛です
本文はここから
3枚目はゆちょうさぎで、とりました
いつも(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛です








