ユア★ミルクのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

カリスマ☆


ユア★ミルクのブログ-未設定




本文はここから

久しぶりにブログ書きました

しあたんさんと取りました

ちなみにお部屋はユチョンぺんのさるまめさんです

(☆・ω・)ノ〃凸ァリヵ〃㌧㌧㌧♪

久々の焼肉


ユア★ミルクのブログ






ユア★ミルクのブログ


アンニョン(*´Д`*)ノシ 、今日は久々に旦那が休みだったので、昼に焼肉食べにいきました


そして、韓国フェアやってて、肉が全部少し辛かった。゚(つД`)゚。


全部キムチの感じでピリッとしてて、でも頑張ってたべてみました


ジェジュン様辛いもの(*/ω\スキ)だからいいけど、ユアあまり(*/ω\スキ)じゃないからね


でも、食べてみたらお口の中が、ぴりぴりで涙しながら食べたよ(=^'I`^Aアセアセ


ユチョンの(*/ω\スキ)な枝豆もちゃんとありましたよv(`ゝω・´)キャピィ☆


帰りに、本屋で東方神起特集の本があったので買ってきました。


今日はもう夕飯いらないなぁと思います。でも、ビールだけは


欠かせないかなヾ(∇^〃)





ユア★ミルクのブログ

今日は若い時のユス様にしてみました。今も若くて素敵なんだけどね┗┐(/д\*)┌┛イャーン


マジ...(*O艸o)カワユス─!!だね

ぱく☆様と


ユア★ミルクのブログ-未設定

1枚目綺麗な星囲まれてヾ(∇^〃)


ユア★ミルクのブログ-未設定


久しぶりにあったので、ぱく☆様ととりました

まずは浴衣で取りました(o>▽<)o

(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛です



本文はここから
3枚目はゆちょうさぎで、とりました
いつも(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛です
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>