ユチョン様と・・
アンニョン(*´Д`*)ノシ 、昨日は七夕何お願いしたのかな?
ユアは、みんなが健康で入れますように、願いました(★^ω^)
(。-д-。)ゞウーン このまなざしはやばいよ(/ε\*)
七夕という事で、隣に失礼したい(*/▽\*)キャッ
そして、ビールと枝豆が(●´艸`)ダィスキな
ユチョン様♥ユアも(●´艸`)ダィスキになりました
最近、夢見ないなぁ(ノд◣。)
今夜も、ユチョン様とユア2人で
飲みたいなぁ(///ω///)
抱きつきたくなるじゃん、鎖骨がすごく
綺麗でセクシーなんだよねキュ━(*vωv*)━ン☆
このお顔、だめ!d(>ε<d*)だよ。反則です
あぁ、やばいなぁ。
ずっと見ていたい、気分のユアでした(~∀~汗;;;)





