ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アンニョン(*´Д`*)ノシ 、お久しぶりの最新したいと思います
だいぶ、体調も良くなったので、また少しずつしていきたいと思います
みなさん、これからもヽ(ω` )ノよろしくお願いします
皆さんも、夏バテや、風邪ひかないようにしてくださいね
ユチョン様♥スーツ姿に思わずニヤニヤ
しちゃうなぁ(~∀~汗;;;)
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
(。-д-。)ゞウーン 、やっぱりいいですね(ノ∇≦*)
やっぱりスーツやばいね(●≧∀艸)ィャ--冫★
みなさんみあねです。
最近、ユアは暑くて夏バテしてまして、あまりピグしてません・゜゜・(/□\*)・゜゜・
夜も早く寝てしまって、体調崩しております。
なので、しばらくは夕方のみになるかもしれませんが、
みなさんも気をつけて元気で頑張ろうね(ノ∇≦*)
今回はチョンジェス様(●≧∀艸)ィャ--冫★
ユチョン様、ユアにエネルギーを(∩_∩ゞ●)㊦サイ…
また元気になったら、ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アンニョン(*´Д`*)ノシ
今、ユアすごく 眠気襲ってきてます(~∀~汗;;;)
というのも、朝早くサッカー観戦してて、その応援
旦那の大声で目がさめてしまった(ノTωT)
なので今夜は また ビール&枝豆つまに早く寝そう
どんより中しながら、書いてる(ノ∇≦*)
この↑お顔カヮユス(´Å`〃)・・ だね
ユチョン様に(・∀-)胸キュン☆
ユチョン様もうしばらく寝ないように、ユア
守って助けてちょ? なんて独り言
言っておりますが みあね。:゚(。ノω\。)゚・。