ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ユチョンウサギでまた取りましたv(ゝ_∂*)ィェィ♪
3人ともゆちょペンです(ノ∇≦*)
ぱく☆さんとユアとjuyon@ユトンさんです
(ノω`【*+*アリマ㌧*+*】 です
2枚目はは♥つけて取りましたv(ゝ_∂*)ィェィ♪
アンニョン(*´Д`*)ノシ ユノ様&ゆのペンさん、DVD1位&2位ォメデ((o(*ゝд・*)o))㌧㌧♪ です
ユノ様よかったですね。
これは、ジュンス様&ユチョン様&ジェジュン様&チャミ様も喜んでるね☆^(oゝ∀・)v パチッ
後は、早く5人で1位もみたいね