テンション(㊤´凵`㊤)MAX
アンニョン(*´Д`*)ノシ 皆さんご機嫌いかがですか?
昨日は寝れなくて、フレンドパークにでたの
みてたからか、なぜかでてきてくれました
ユア今日はとても気分よくて、テンション(㊤´凵`㊤)MAXだよ
久しぶりに夢でも、あえて(嬉UωU)ウレシア♪
ユチョンがでてきてくれたので、ユアも
(j∇j)ウレシアナキ♪涙がゔゔぅぅ(ノд◣。)
今日は1日面倒な家事も楽しくできたし
気分よいです
今回はユチョン様だけでした。
ちなみに髪型は↑もふもふでした(///ω///)
マジ...(*O艸o)カワユスよ
もちろん、人ゝε・*)CHU^☆ しま
したポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ
そして、いつもは目が覚めてしまうので、
気分悪いのですが、今回は★Happy( @n艸n@)★
似終わりました。ちなみに、ラブストーリーでした
なので、今日ユアテンション(㊤´凵`㊤)MAXで
高いけど許してみあねです・゜゜・(/□\*)・゜゜・
今日もビールが進みそう。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。










