ユチョン♥誕生日
アンニョン(*´Д`*)ノシ 、本日はユチョン様の24回目の誕生日だね☆^(oゝ∀・)v パチッ
ユチョン様♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
ユチョン様にとって良い1年になるとよいですね。
生まれてくてくれて、ユアはとても(嬉UωU)ウレシア♪です
これからも(*>艸б*∞)ヵワユス♪な笑顔みたいです(*/▽\*)
ユアは去年は作りましたが、今年は忙しいので買ってお祝いしようと思います。
そして、今夜の枝豆と冷えたビールで乾杯だネ(★^ω^)
皆さんもお祝いするのかな?
ユチョン様の誕生日なので、一言くれると、ユアはもっと(嬉UωU)ウレシア♪です
そして、↑は、いつも仲良くさせていただいてる、Y-ゆのさんと取りました
お祝いしてくれて(ノω`【*+*アリマ㌧*+*】 です
ユチョンも大喜びです(^ω^*))
ユアはずっと、ユチョン様サランへ♥♥♥(*/▽\*)





