不足です(´Д⊂グスン
(´・ω・`)㌧バンワ 、ユス様もどってきましたね。 (*´ω`)ノ゙ォヵェリー☆まってましたよ
今週はユチョン様不足でしたので、(。-д-。)ゞウーン ライブ変わりに、一人で家で寝る前に
でも、㌧のPVみようかな。セクシーなユチョン♥とあの、低音がやばいっす(・∀-)胸キュン☆
そして、ユチョン様不足を解除しないとだめ!d(>ε<d*)だぁ。
日本にいると思うとそれだけで、(嬉UωU)ウレシア♪だよ
空港サジンがないので、変わりに違う、ユス様サジン載せます(ノ∇≦*)
今日はサジンいっぱい載せちゃいMAX。どうですか?
やっぱり、ユス様(*>艸б*∞)ヵワユス♪だなぁ。
㌧☆スペシャル
アンニョン(*´Д`*)ノシ 夜中に㌧スペシャル、この前延期になったやつのしてましたね(ノ∇≦*)
久しぶりに5人の姿、今までの主演したやつにしても、やっぱり5人で㌧だからよかったね
そして、1位はやっぱり「呪文」でしたね。 ユアも呪文の5人それぞれ好きだし、ジェジュンが
筋トレしてるせいか、二の腕筋がすごいたくましくておもわず♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪
ジュンスも筋肉すごかったなΣ(*´益`*)ドキッ
そして、ユノ様のきれがいいダンスと、チャミ様男らしい姿、そして、ユチョンのきのこヘアー
おかげで今のユアの髪型は、1ヶ月前に美容院いって、2年ぶりに髪の毛切ったら、切りすぎて
ユチョンのきのこヘアーになってしまったし(=^'I`^Aアセアセ、いま少し伸びて、ヨンスみたいだし
ユアは男じゃありませんよって、りあるに女ですよ(★^ω^)
そして、ユス様日本にいるのかな? 今日は忙しくて、みてないけど、空港サジンなかったよ?
どこかで見た方、教ええてください、゚+。:.゚(願´∀pqォ願ィシマス♪゚.:。+゚
そして、12日・13日東京ドーム行かれるから、ユアいきませんが、ユアの分までみてきて
くださいね(笑) そして、ドーム行かれる方、気をうつけていってきてください。
ユチョン不足なユアでした。みあね(●TωT。)










