ユア★ミルクのブログ -12ページ目

チョンジェ様♥


ユア★ミルクのブログ-未設定


チョンジエ様ピグと取りました、


きむたん(ジェジュン様)&まいちょさん(ユチョン様)


(★//ェ//)ヵっこぃぃvv、真ん中(ノω`【*+*アリマ㌧*+*】




ユア★ミルクのブログ-未設定



昨日寝る前に取りました。さるまめさんと取りました


同じユチョンペンだよ。(ノω`【*+*アリマ㌧*+*】


いつも楽しい話できて(嬉UωU)ウレシア♪

おつかれ山・他


ユア★ミルクのブログ



ユア★ミルクのブログ

ユア★ミルクのブログ



ユア★ミルクのブログ


アンニョン(*´Д`*)ノシ 、東京ドームいかれた方、そして、「J・Y・J」3人おつかれ山でした


ドームも終わり、そして、ユス様は本日14時金浦空港つくので、韓国に戻りましたね。


あぁ、またさびしあだなぁ。


ドームいかれた方、感想きかせてくださいね。


しかし、休む暇なく、ユチョン様ドラマで、ジュンス様も一旦帰るみたいだし、体調が


心配だなぁ。


そして、ジェジュン様は一人で日本なんだね。ジェジュン様だけでも、日本にいるから


(嬉UωU)ウレシア♪だけど、何かたりないなぁ(つω;)


そして、皆さん今週もお互い頑張りましょう。暑くない、体調崩したりしないで、気をつけてくださいね


ユアも人のこといえないけど、すぐ体調くずすし、ビールと枝豆は欠かせない毎日です(~∀~汗;;;)


本当は少しお酒控えようとしてたけど、やっぱり(pq´;з;`)ムリ…、飲まないとだめっす(⌒o⌒;A


そして、㌧の曲&PVみて、(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪


今日もサジン少しあるね。コメントくれると、もっと(嬉UωU)ウレシア♪です

v(ゝ_∂*)ィェィ♪


ユア★ミルクのブログ-未設定 昨日夕方取りました
maxさんとしおさんとユアで
そして、みっちーさんとしあさんも入りました
(ノω`【*+*アリマ㌧*+*】

                      


                 
ユア★ミルクのブログ-未設定


さるまめさんのお部屋で取りました。


(*>艸б*∞)ヵワユス♪なさるまめさんとユアです



ユア★ミルクのブログ-未設定


ユチョン様ペンのゆちょなさんと取りました

(*>艸б*∞)ヵワユス♪でしょ?ww

また話しましょ。

今度はユチョン様&トンの事も話そうね(★^ω^)