おつかれ山・他
アンニョン(*´Д`*)ノシ 、東京ドームいかれた方、そして、「J・Y・J」3人おつかれ山でした
ドームも終わり、そして、ユス様は本日14時金浦空港つくので、韓国に戻りましたね。
あぁ、またさびしあだなぁ。
ドームいかれた方、感想きかせてくださいね。
しかし、休む暇なく、ユチョン様ドラマで、ジュンス様も一旦帰るみたいだし、体調が
心配だなぁ。
そして、ジェジュン様は一人で日本なんだね。ジェジュン様だけでも、日本にいるから
(嬉UωU)ウレシア♪だけど、何かたりないなぁ(つω;)
そして、皆さん今週もお互い頑張りましょう。暑くない、体調崩したりしないで、気をつけてくださいね
ユアも人のこといえないけど、すぐ体調くずすし、ビールと枝豆は欠かせない毎日です(~∀~汗;;;)
本当は少しお酒控えようとしてたけど、やっぱり(pq´;з;`)ムリ…、飲まないとだめっす(⌒o⌒;A
そして、㌧の曲&PVみて、(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
今日もサジン少しあるね。コメントくれると、もっと(嬉UωU)ウレシア♪です








