ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さるまめさんの部屋で取りましたよ。
さるまめさんとユアとジュンスぺんのしあたんさんです
ユアちとスポーティーにしてみました (*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛
昨日夕方に取りました。
ユアとゆちょなさんとうっちぃさんと
ちなみに3人ともユチョンペンだよ
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ウサギになってとりました。
しおさんとユア ゆのと そして、みにゅさん
そして、MIROTICさんとmaxさんと取りました
これも4人でうさちゃんになりました。
ユチョン様のうさぎさんだよ(★^ω^)
アンニョン(*´Д`*)ノシ 、(lll>Å<)ゞャベッ じゃん。
JYJ (★//ェ//)ヵっこぃぃvv ユチョン様かっこよくなりすぎですよ(*ノωノ)