ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さるまめさんの部屋で取りました
しあたんさんとみにゅさんとユアとさるまめさんとです
(ノω`【*+*アリマ㌧*+*】 いっぱいユチョンの話したね(ノ∇≦*)
またユチョンや㌧の話しましょうね
(*>艸б*∞)ヵワユス♪こんなユチョンが(●´艸`)ダィスキですドッキ(*♥д♥*)ーン!!
アンニョン(*´Д`*)ノシ しかし、今日も暑いなぁ(●TωT。) どうにかしてくれという感じですが
ユス様韓国に戻ったんだね。まぁ、3日後にくるのかな?
空港サジンみたけど、またユチョン様グラサン姿で、(★//ェ//)ヵっこぃぃvvでしたね
そして、ジュンス様もまた(*'v^*)ステキ♪で、ますますやばいっすね(ノ∇≦*)
そして、ジェジュン様は日本にいるんだね。
まぁ、でも、5日・6日ライブおつかれ山そういいたいです。
また東京ドームFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミでね
(★//ェ//)ヵっこぃぃvv、そして、(*>ω<*)(*>ω<*)胸キュンキュン
1枚目は、ぷるんさんとユアとJEJUNGさんとジェジュさんだよ