2016年、締めの瞑想 | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 2016年、締めの瞑想

こんにちは、根木 圭子です。

28日、年内最終のレッスンが終わりました。

最終はコンディショニングヨガ。

平日の初開催で…いつもの土曜日には来られなかった方にもご参加いただきました。

レッスンの最後に行う、瞑想。

今年最後になるし、どんな事をしようと思いながら準備していて、

降りてきた、締めの瞑想は、「感謝の瞑想2016Ver.」

自分もやりたいと心から思ったし、ご参加の方々にはじっくりと瞑想を体験して、豊かな時間を過ごしていただけたようでした。


大晦日の本日、皆様にもシェアしますね‼︎
⚠︎以下、瞑想の中心内容だけです。

今年の元日から今日、今に至るまで、色々な出来事…例えば、あった事、出会えた人、体験ナド、様々なであいがあったと思います。

2016年の元日からの、思い出せる1つひとつを振り返り、何か感謝の気持ちを伝えたい対象があれば、その言葉を心の中でささやき、今日までをじっくり向き合い、行います。

一通り終わったら、深呼吸や身体を動かすなどして、しっかりと身体に感覚を戻して、終了です。

終わった後、沢山の愛を改めて感じられるかもしれません。

そんなたっぷりの愛をもう一度じっくり味わい、とっても豊かな時間の連続だったことを感じ感謝します。

そして、次の一年の力にしていけるといいですね☆

{D7FA693D-1EBA-43E2-B041-CA5B535B97C2}

皆さんも良ければやってみてくださーい!

よいお年を(*^。^*)



大阪府 泉南郡 熊取町、田尻町、岬町、泉佐野、泉南、貝塚、岸和田、泉佐野 日根野、東佐野、井原里、羽倉崎、鶴原、貝塚 和泉橋本、二色浜、岸和田 蛸地蔵、和泉大宮周辺から来ていただいています。