呼吸も深くなって、偏頭痛もなくなりました!(T.F.さん) | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 呼吸も深くなって、偏頭痛もなくなりました!(T.F.さん)

こんにちは、根木 圭子です。

半年前位から、コリ解消ヨガに通ってくださる生徒さんのお一人に、レッスン後に嬉しいご感想をいただきました。

元々肩こりなどを改善したく、ヨガに通い始められていたのですが…

頭痛


先生のこのクラスに来てから、呼吸が前より深くできるようになったんです。

そのおかげか、偏頭痛もなくなりました!

前はよくあったんですが、気付いたら(偏頭痛)してないなぁ~って。

(T.F.さん)

爽快

肩こりがひどいから、どうにかしたいと思われて通い始められました。

小さいお子さんのお世話や家の仕事ナドもしながらだと、なかなか時間を作るのは難しいです。

けれど、なんとか時間を見つけて頑張って参加してくれたので、少しずつ変わってきたのだと思います。

私もとっても嬉しいです!

会議室での自撮り
(喜びの自撮り~)


子育て中のママさん、少しの時間を見つけて自分のペースで自分がなりたい未来への努力、してみませんか?

きっとコツコツが大切。

笑顔が沢山のお母さんがやっぱり子供は大好きだし、安心しきってくれると思っています☆




大阪府 泉南郡 熊取町、田尻町、岬町、泉佐野、泉南、貝塚、岸和田、泉佐野 日根野、東佐野、井原里、羽倉崎、鶴原、貝塚 和泉橋本、二色浜、岸和田 蛸地蔵、和泉大宮周辺から来ていただいています。