今まで、体験したことのないヨガで気持ち良かったです。(M.O.さん) | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

 今まで、体験したことのないヨガで気持ち良かったです。(M.O.さん)

こんにちは、根木 圭子です。

リラックスしたいときに、使えるアイテム・環境は色々ありますよね。

私の教室でもクラスの内容に応じて、使用しています。

その内の一つに、アロマディフューザーがありますよ♪


エステサロンや、ヨガのレッスンでもごく普通に使われているし、ご存知の方が多いかと思います。

植物の香り成分(精油:アロマオイル)を温めて蒸気と共に拡散して香りを楽しむものです。

クラスの内容と精油の効果を照らし合わせて、その日の香りを選んでいます。

コンディショニングヨガに参加してくださった、初参加のお客様M.O.さんは、このアイテムに気づかれて、嬉しいご感想をくださいました。

アロマの香り、音楽などリラクゼーション効果もプラスで、

今まで体験したことのないヨガで、気持ち良かったです。

(M.O.さん)

M.O.さん、ありがとうございました。

毎回の事で、自分の中では当たり前のようになっていた事だったので、気付いていただきご感想をいただけて、とっても嬉しかったです。

アロマの空間の中でヨガをすると、深い呼吸ができるようにます。

そうする事で、よりリラックスできるようになったり、スッキリした気分になれる事も♪

とって効果バツグンのアイテムです!

そうそう、昨日のレッスンでも他のお客様がアロマに気づかれて、喜んでくださいました☆

アロマがお好きだったり、ご興味をお持ちの方が多いんだなぁと実感する、今日この頃です。

元々、香りの業界にいたのでこの話になると色々と長くなりそう・・・

また機会があればアップします♪

アロマの心地いい空間の中でのヨガ、とっても気持ちいいですよ~



大阪府 泉南郡 熊取町、田尻町、岬町、泉佐野、泉南、貝塚、岸和田、泉佐野 日根野、東佐野、井原里、羽倉崎、鶴原、貝塚 和泉橋本、二色浜、岸和田 蛸地蔵、和泉大宮周辺から来ていただいています。