繋がれる準備、防災用品の準備 | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 繋がれる準備、防災用品の準備

おはようございます、根木圭子です。

昨夜の熊本県が震源の大きな地震は、本当にびっくりしました。

こちら関西、泉州地域では揺れはなかったのですが、大きさは阪神淡路大震災並みとの事で、

被害に遭われた皆様にお悔やみ申し上げます。

こういうことが起きると、人との繋がりは本当に重要だなぁって、

改めて感じさせられますね。


隣の奥さんは無事なのか。2軒先の**さんはみんな大丈夫か。・・・

人は一人じゃ生きられません。

老人の一人暮らしが増えている昨今、

こういうことが起きると、やはり繋がりを持っていて欲しいなと思うし、そういう人でありたいと思います。 




潜在意識のレベルでみんな繋がっている(自分も他の人も同じで壁がない)という考えがあります。

それなら、辛い想いも、寂しい想いも意識下ではみんな本人と同等に感じることになる。

ある人が悲しい時は、みんな根底では本人と同等に悲しい・・・

そうならない為に、繋がりを持って、独りじゃないって感じれる状況を、何か起こる前から、築いておけたらと感じました。

その他、防災用品などの常備ナドしっかりと確認して、何かあったときの備えも再確認しておくコトもとっても重要ですよね。

備えあれば憂いなし。

何か起こる前の繋がれる準備、防災用品の準備、私も確認しなおします。

まだ1週間程度余震が続くようですね。大変な皆様、助け合って、乗り越えてもらいたいです。

なんだか、取り留めのない文章で、ゴメンナサイっっ



大阪府 泉南郡 熊取町、田尻町、岬町、泉佐野、泉南、貝塚、岸和田、泉佐野 日根野、東佐野、井原里、羽倉崎、鶴原、貝塚 和泉橋本、二色浜、岸和田 蛸地蔵、和泉大宮周辺から来ていただいています。